THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: う~~ん、進次郎

2019年8月8日木曜日

う~~ん、進次郎

小泉進次郎(38歳)、滝川クリステル(41歳)と結婚。
進次郎、大変だね~・・・幸せなのか疑問。
全国的に顔売れすぎて、自由が無い。
どこで何をしていても、小泉進次郎。
無論、おネェちゃんとも遊べない。
顔売れて良い事は何もない。
そういう事も考えて、職業選ぶべき。
クリステル、41歳まで結婚しなかったのは、何でだろう?


アメ、トランプに振り回され続け、昨夜も乱高下、ハチャメチャな動き。
これでは一般投資家どうにもならん。


東証、指数100円以上プラスも、メガバンク3行、ソフトバンクG(9984)、マイナス。
そのソフトバンクG(9984)、一昨日安値5052円、ザラ場あっさり切ったのが気に入らない。
東証はアンタの動きにかかっている。
足はダメだわ~。
第一三共(4568)、押さずにケツ上げ、本日高値更新。
日足、週足だと、TP測り難いので、月足で測ってみた。
7689円、あと10%チョイ。
何だかこれも魅力感じない。
本日非常に興味深いのは、誰も関心が無い日工(6306)。
16年の10月に5→1に株式併合。
昨日、1→5に株式分割発表。
元に戻したわ~。
こんな事が簡単に出来るんですね~。
多くの併合企業、日工を見習え~!!
元に戻せ~!!
日工にあっぱれやろう。


SUMCO(3436)、良い戻りしてるが所詮急落の自律反発。
本格反騰には最低2~3ヶ月はかかる。
JXTG(5020)、何たる弱さ、2月位からの中底保ち合い下放れ、当分ダメそう。
レーザーテック(6920)、今回一番良い決算かも。
2020年の6月期、47円→78円に増配。
中身は解らないが、ファンダは魅力的。
IHI(7013)、コイツもひどい弱さ。
シャープ(6753)、どうしたんですか~?
終わった足なので、崩れて然り。
セプテニHD(4293)、小節414抜けやれる形。
高値422も抜けてきた。
何かいるね・・・。
売り板が若干薄くなったのが欠点だが。
ともかくつまらぬ相場観は捨て、SPをハッキリさせよ、売りも買いも。


今日も暑い、外回りの人は大変だね~。
私感だが、小泉進次郎、全く幸せだとは思えない。
自由が無いというのは、最悪でしょう?
可哀想だね~。





0 件のコメント:

コメントを投稿