THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: SBG

2019年8月21日水曜日

SBG

星稜奥川投手、素晴らしいピッチング。
特に左打者への内角速球、感動覚えました。
明日の決勝戦、午後2時から、楽しみです。
読売巨人軍、何としても奥川獲れ~。
暴力沙汰を起こした山口、なんでクビにしないのか?
「巨人軍は紳士たれ」、これ球団のモットー。
江川卓事件でアンチ巨人に転じて幾年月、巨人ファンに戻りたい・・・。


底付いたかに見えたソフトバンクG(9984)、8/15安値4814円あっさり切ってきた。
この下げ、この弱さ、どうにも気になる。
SBGは東証の命運握ってるので、全体の危機感感じる。
N225、8/6安値20110円までまだあるが、切るようだと18000円位まで覚悟する必要ある。
公的の買い支え、どこまで持ち堪えられるのか、ちと不安。
野村(8604)、あっさりケツ下げで降ろされました。
このショボイ売り板では仕方ありません。
ほんの小遣い稼ぎ、どうでも良いか~・・・。
9月頭に公表する自社株買いの動向、とても楽しみ。
3億株1500億円、満額やるとは思えない。
材料が自社株買い、つまんねぇつまんねぇ・・・。


東電HD(9501)、大節481円切ってしまった~、弱い。あまりに弱すぎ。
東京エレクトロン(8035)、高値更新、コイツの強さ続くか否か、やや疑問。
2万円前後にかなりの累積感じる。
第一三共(4568)、TP7663円だから、もう良いかも。
日本通信(9424)、ゆっくり故郷100円に帰りなさい。
良く頑張りました。
いくら下げても手出し無用。
本日、出来高あって強いのは、インタートレード(3747)とシェアテク(3989)。
前者シェア740万株、自己資本わずか8億円、好きにしないや銘柄。
空売り出来るのが救い。
とても続くとは思えない。
後者、同1840万株、同16億円、売り出来ない。
好きにしないや~。
続く訳ねぇ・・・。
ソフトバンクG(9984)の動きに特注。
これがダメだと全体危ない。


そうそう、枝野書くの忘れちゃったわ~。
最低最悪、魅力ゼロの野党のトップ。
自民党楽だね~・・・。
CP100なので、もう寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿