THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 生き物

2019年8月27日火曜日

生き物

3歳になった、愛犬、よちこフランソワーズ・ヴィヴィアンに噛まれ、出血。
痒がっていたので、ノミ取りシャンプーで洗おうと抱きにいった時のこと。
何されても、手あげないと決めていたので、ジッと我慢。
愛犬叩いても、ただ自分が辛いだけ。
猫党に戻っちゃおうかな~、ふと一瞬そう思った。
元々は犬嫌い猫好きだったので。
庭で久々に戻ってきたオス猫シマ(1・4歳)、撫でたら右指に猫パンチくらい擦り傷。
狂犬ヴィヴィアンと森の中散歩中、3ヶ所蚊にさされた。
半袖の下着だったので、やっぱり上着ないとダメかも。
てな訳でさんざんの一日でした。
大好きな大好きなボス猫マーロン、2ヶ月間姿見せない。
死んでしまったのかも・・・?
会いたいな~マーロンに。


東証のボス猫マーロン、ソフトバンクG(9984)、なかなか良い戻り。
4644円上の限界かと思い気や、寄りからアッサリ超えてきた。
ここから上、簡単に戻れるのか否か、大いに疑問。
上昇エネルギー溜める時間必要。
オリコ(8585)、何かいるのだが、ザラ場ティックしない。
出来高は久々の高水準。
2度止められた131円抜けてきたが、あまりに売り板薄過ぎ。
134円何度叩かれても補充してくる。
月足はソーサっぽく、なかなか良い形。
アンジェス(4563)、急落S安、売り出来ない一方通行銘柄。
単なるバクチで、好きにしないや・・・。
ハウスコム(3275)、2014年1月と2月、15年11月、16年4月、月間出来高何と2万株台。
1日換算1000株、こんな流動性無い銘柄、何で一部昇格なの?
基準がおかしい。
一部の権威台無し。
東証も証券業界も、もっと真剣に考えないや~。


enish(3667)、ティック全体の圧倒的一位。
乱高下激しく、これも単なるバクチ株。
曙ブレーキ工業(7238)、経営陣交代で強い。
あまりに高寄りし過ぎて被ってる。
売り禁、継続疑義銘柄なので、やる気起こらない。
どこか大量に出資すれば、相場として面白くなるのだが・・・。
新社長は日本電産出身とか。
ここが出資すればね~、大相場必至。
出来高伴って強いのはSUBARU(7270)、週足4山抜け。
2840円抜けやれる形。
地合いに負け、付けなかった~、ちと情けない。
全体なかなか良い戻りしてるが、続くか否か・・・?
足は今いち良くない。





0 件のコメント:

コメントを投稿