THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 移動平均線

2019年8月28日水曜日

移動平均線

九州大雨、佐賀で河川氾濫。
隼15、大丈夫か~?
自然災害は怖い。


東証、やるもの無く、暇で暇で・・・。
暇つぶしに、書きたい事たくさん書いちまった~。
相場に関係ないので、読みたくない人は、次に東証が出てくるまで飛ばして。
埼玉県知事選、自民候補敗北。
前埼玉県知事上田清司(71歳)、大嫌い。
政治家で一番嫌い。
菅直人より枝野より、もっと嫌い。
新自由クラブ、自民で衆議院3期。
その後、埼玉県知事4期16年やる。
10月の参議院補選に出馬予定。
オメェは一体何がしたいの?
日本国、どうしたいの?
エバリン坊将軍で、コイツはダメ。
理念、信念、仁義、政策、何も感じない。
こんなのが政治家、どうにもなんねぇ・・・。


NHK大河ドラマ「いだてん」、歴代視聴率の最低、又々更新。
先週の視聴率、何と驚きの5・0%。
ここまで低い数字は、なかなかとれないよ~。
意味の解らないタケシの出演場面嫌で、飛ばしてそれでも観ていた。
阿部サダヲが主演やりだして、LC。
うるさくてうるさくて、観るに耐えない。
この阿部サダヲは大ミスキャスト。
多々ある室内着帽シーンにも耐えられない。
朝ドラ「なつぞら」楽しいが、室内着帽シーン気に入らねぇ~。
NHK確実に劣化している。


我が愛犬はトイプードル。
見た目は可愛いが、性格は悪いよ~。
スイッチが入ったら、飼い主だろうが何だろうが、見境い無く本気で噛む。
昨日の「何でも鑑定団」、ちょっくら観てたら、同じ色のトイプー出演。
飼い主が「毎日散歩させて、餌あげて、それでも私を噛むんですよ・・・」
と言っていた。
抜け毛無くば、パグが良いな~。
パグは可愛い、性格も温厚で、頭も良くてね~。


お待たせしました、やっと東証。
全ての移動平均線、24ヶ月、9ヶ月、26週、13週、75日、25日、N225下回っている。
それじゃダメじゃん・・・。
野村(8604)、8/23高値414・6円抜けてきたが、出来高物足りない。
抜ける前の売り板、415円ヤリ17万株、420円ヤリ19万株。
こんなショボ板じゃ~、どうにもなんねぇ。
週足だけは悪くない。
日本電気(6701)、コイツも強い。
5/16、25日線抜けて以降、終値で3日連続下回った事無い。
まだ生きてるね~。
東京エレクトロン(8035)も同じく強い。
スクリン(7735)、日足は悪くないが、月足見るとガックリ・・・単なる戻り相場。
ソフトバンクG(9984)、簡単にケツ下げちまってダメ。
ディー・エヌ・エー(2432)、自社株買い始めたんか~?
何てったって26%やると宣言してるからね~。


オリコ(8585)、何たるだらしなさ。
やはり買いのエネルギー足らない。
2013年1/7、出来高2億8千万株。
同月、月間出来高何と23億株。
1日平均1億以上。
その後、整理に入り、戻り相場で最高の出来高は、2015年12/9の4800万株。
売り板薄くて、買い板厚く、どうにも気にいんね~。
3000万株位出来て、厚い売り板、薄い買い板、こんな状況望む。
アンジェス(4563)、従業員37名、時価総額ざっと700億。
う~~ん、何が出来るんだかね~?
もっとヒドイのは窪田製薬HD(4596)、従業員わずか14名。
創業後わずか1年で、マザース上場。
上場基準、良く解りません。
幹事証券が儲ける為の上場、としか思えない。
14名で何が出来るの?


最も弱さ感じるのは楽天(4755)、4/2安値948円、あっさり切ってきた。
携帯事業参入、設備で苦戦とか。
986円切り、売り狙っていてやり損ね、モチベーション著しく落ちている。
SUBARU(7270)、この足で今いち伸びない。
ダテに4山抜け、やってねぇと思うが・・・。
日本製鉄(5401)、どうなんかね~コイツ・・・?
この付近は、何となく買い方の存在感じる。
私の勘では前場代金8000億・・・あれ~7600億しかないわ~。
日暮らし戦略、セーフティーバント戦法勧める。



0 件のコメント:

コメントを投稿