THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: タブー

2018年1月25日木曜日

タブー

秋篠宮眞子様の婚約者、小室圭氏の母親、その母親の婚約者だった
60代の商社マンと金銭トラブル。
この商社マンが小室圭氏の学費、留学費用等々、400万円程度、援助していたそうだ。
それが母親と破談、そして金銭トラブル。
週刊新潮、文春が報じている。
この報道、問題が3つある。
まず第一は皇族の関係者のスキャンダルを報じるのは、タブー。
そう思わない人もいるかも知れないが、日本人としてはタブーだと思う。
二つ目、宮内庁の役人ども、おめぇ等、高い給料もらって何してんの?
圭氏に対しての事前調査不足。
金銭スキャンダル臭ったら、即解決しないとね~。
何をしてんだか・・・。
三つ目は、60代の商社マン、あんたね~、出しちゃったんだから、グズグズ言わないの。
どんな理由であろうが、女性に出しちゃった銭については、言っちゃ~いかんのよ。
母親の入院費だとか、妹の学費だとか、いとこが交通事故起こしたとか、
女性のお金が必要な理由はどうでもいいの。
ともかくお金が必要だった。
つまんねぇ野郎だね~60超してて、そんな事も解かんねぇのか?
眞子様、可哀想・・・。


ジャイアンツ、クビになった「男?村田」、いまだどこからもお呼びかからず。
何でだろう~何でだろう~?
人望が無いんだな~、人気も無いんだね~、魅力も無いんだね~。
まだそこそこやれると思うが・・・。


東証、円高嫌い弱いではなく、円高は下げたがっていた相場の口実。
とみるのが正しい。
下へ行くと値惚れ、弱気筋の押し目買い、入ってくる。
しかし、そんな買いは続かないんじゃない?
下を買うのは、相場上買い方とは言わない。
買い方とは、上を買う事のみ。
世界中の投資家が、オールさわがみだったら、1円も上がらないよ。
下しか買わないんだから・・・。
結局、目先売り方が強く、10%程度の調整必至とみる。
調整後、40000円に向かって大相場期待しちゃう。
その時の中心は、超低位株。
指標銘柄、ソニー(6758)、三菱UFJ(8306)、みずほFG(8411)、小松(6301)、25日線切ってきた。
新日鐵住金(5401)、富士通(6702)、NTT(9432)、KDDI(9433)、これは数日前から切っている。
まだまだ買いっ気旺盛なので、ヘチゲロ系暴れそうな地合。
割り切ってね。
基本はCP100が良いのでは。


今日は寒いね~。
一歩も外に出たくない。
温泉も行けないよ~道路凍りそうで・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿