THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 侵入者

2018年1月18日木曜日

侵入者

我が家の庭にたむろするマーロン一家のボス猫、何ともいえぬ魅力的な雰囲気。
こんな猫がいるんだろうか・・・?
哀愁ただようマーロンちゃん、とんでもない光景見せつけられた。
一家のエリアに侵入猫、それを強烈なジャンピング猫パンチで、追い払う。
畑での出来事、ワシャ~ホウキ持ってマーロンの援護に行ったよ。
チャドラーはマーロンの援護に行こうとしたが、他の3匹は隠れちまった。
一家を守る為には、命張ってるね~。
このボス猫マーロン、愛しくて愛しくて、可愛くて可愛くて、どうにもならない。
現在マーロン一家は5匹、妻オセロ、息子ジロー(3ヶ月ぶりに戻ってきた)
息子マキ、そして超人懐こい愛人チャドラー。
我が家の愛犬よちことは、交流無し。
やられちゃいそうだね。


それに比し、情けないのが民進と維新。
統一会派結成正式発表して、2日で破談、このレベルの低さ、お話になりません。
あんた等、本当に政治家なの?


大相撲、2横綱連敗で引退の危機。
モンゴル互助会崩壊とか。
白鵬はどうでもいいけど、稀勢の里にはまだまだ土俵にあがり続けて欲しい。
今日負けると引退なんて二文字がちらつく。
身体が完璧に治るまで、休ませてくれないかな~。


仮想通貨ビットコイン暴落。
いつも通ってるマッサージ屋の30歳位のアニキ、今週火曜日に行った時、
ビットコイン、友達に誘われてるんでやってみたい・・・なぁんて言ってたわ。
こんなところまで話が回ってるようでは、バブル崩壊か~?


昨日、久しぶりに大都会へ。
どこへ行っても外人ばかりで、見慣れない光景。
もう疲れちゃって疲れちゃって、どうにもなりません。
ポジあるので今朝、自然に7時半に目覚めたが、眠くて眠くてダメだこりゃ~。

東証、アメ高につられ、N225、100円以上プラスも、トピはほとんど変わらず。
強いのは値ガサ、値ガサは嫌い。
嫌いな銘柄3コあげよと問われれば、
ファナック(6954)、ファストリ(9983)、任天堂(7974)と答えます。
ワシャ昔から値ガサは嫌いなんです。
取扱難しいが、低位が良いな~。
100円台、200円台、大~好き。
新高値銘柄べらぼうに多いが、ザラ場の動き今いち。
SUMCO(3436)、高値更新だわ~。
全くやる気が起こりません。
安川電機(6506)、ツガミ(6101)、ミネベアミツミ(6479)、三菱電機(6503)、
日本電産(6594)、TDK(6762)、トヨタ自動車(7203)、ここいらも高値更新。
どいつもコイツも動きに迫力が無い。
もう寝ちゃう・・・ダメだ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿