THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 除雪

2018年1月23日火曜日

除雪

凄い雪でしたね~。
被害ありませんでしたか?
昨夕、アポあったので雪の中、外出。
帰り道、雪凄く、大好きな裏通り避け、本道回り帰宅。
途中、交差点、赤信号で停車。
すると、発進時ズルズルと滑って、タイヤ空回り。
スリップなんて表示、初めて出やがった。
怖い怖い、超ゆっくりで何とか無事帰宅出来ました。
飲んだら乗るな、乗るなら飲むな、降ったら乗るな・・・なぁんてね。


あれれ~、今日のところは株鬼ちゃまの予言、大ハズレ~。
アメ驚異の強さ、3指数とも揃って史上最高値更新。
恐れ入りました~。
売り持ちしたトヨタ(7203)、敢え無くLC・・・しゃぁんめぇか~。
相場の流れには逆らえない。
日立(6501)、947円遂にリーチ。
のろくてのろくてイラつくが、950円ヤリ120万株チョイ。
コイツにしてはある。
元々、売り板薄い銘柄なので・・・。
抜けるようなら、取り敢えず付き合う。
本気でやる気はないが、少ない玉でも付き合わないとね~。
どうしても、先週木曜日のJIラッパ多発、気になる。
いずれ効いてくるかも知れないんでね~。
日本株、TOPIX高値更新、N225、あと2円。
新高値も多々出てる。
クソ足否定の、新高値銘柄続々。
オリックス(8591)、資生堂(4911)、JIひっくり返して新高値。
恐れ入りました。
出来高に魅力あるもの無し。
こんな悪い足からの切り返し、どうにも信用出来ない。
昨日まで幾ら言い寄っても、振り向いてくれなかった美女が、
突然笑顔振りまいて、擦り寄ってきても、信用出来ないでしょう?
魂胆考えちゃうよね~、この娘何を企んでるのかと・・・。


88歳になる隣のおじいちゃん、ミニトラクターで除雪作業。
もう・・・心配しちゃう。
元気で元気で、何でも出来る。
トラックまで運転してるんだよ。
ある意味、スーパーおじいちゃんだね、とても良い人。
我が家の入り口まで除雪してくれたけど、庭もやってくれないかな~。



0 件のコメント:

コメントを投稿