THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 25日線

2018年1月30日火曜日

25日線

昨日は大変失礼致しました。
得意の無断欠勤で・・・。
昨夜も夜8時半過ぎ、突然の大雪。
温泉場からの帰り道、見通し極悪でちと怖かった。
今朝、つららに朝日があたり、宝石のような輝き。
それはそれは見事な美しさでした。


ボス猫マーロン、先週の金曜日以来、5日間姿見せない。
む~ちゃん4がとても会いたがっていたが、滞在3日、遂に来なかった。
頭の後ろの傷口がちょっと腫れていたようなので、東証と同じくちと心配。
3人の娘の父親となった現在も、む~ちゃん入門当時と全く変わらない。
3日間グスッと遊んであげました。


その心配のマーロン東証、いよいよ危なくなってきた。
N225、昨年9/11に25日線抜けて以降、ザラ場切ったのは5回。
大引けで切ったのは、12月6・7の2日のみ。
本日大きく切ってきた。
本日で4日連続下回っているのは、ソニー(6758)、三菱UFJ(8306)、
みずほFG(8411)、パナソニック(6752)、三菱重工(7011)。
恒常的に下回っているのは新日鐵住金(5401)。
切っていないのは、日本電気(6701)、日産(7201)、トヨタ(7203)、東レ(3402)。
本日非常に弱さ目につく日立(6501)は2日目。
12/28安値874・7円、ここが次の節。
こんなとこ切っちまったら、当分ダメ。
一番ダメなのは大東建託(1878)、断末魔の叫び。
ここから長期下降トレンドに突入、一切手出し無用。
東エレク(8035)、1/16安値21530円切ってきた。
これも危ない。
SUMCO(3436)もちと危ない。
危ないと感じた時は、高見の見物が一番。
株チュウの人は病気なんだから、売買止めない。
玉落としてやれば良い。
しつこいが、信用メイチはこの地合絶対ダメ。
相場は下げたがっている。



0 件のコメント:

コメントを投稿