THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 勝負の神様

2018年1月11日木曜日

勝負の神様

あなたの住まいの近隣に、勝負の神様と言われている神社はありませんか?
少々離れてても、是非参拝する事勧めます。
最近ちと相場に対する考え方、変わりました。
何十年も相場は100%スキルだと思っていました。
最近になって、スキル95%、運5%と思うようになりました。
北関東の日光の手前の山頂に、「古峯神社」あります。
ここは勝負の神様なのです。
1月3日、極寒の中、雪化粧した古峰に、ヤングちゃんは参拝に行きました。
これが良いんでしょう。
勝負の神様に好かれないまでも、嫌われる事はないでしょうから・・・。
相場の世界は、摩訶不思議な事多々起こります。
勝負の神様に、相場の神様に嫌われぬよう、心がけてください。
遊ばないヤツは、相場の神様に嫌われます。
故に、相場の為に遊ぶ事です。
我々の遊びは、全て相場の為なのです。
解りますか~?


東証、私が正月気分抜けずに、本気になれません。
アメ安、円高の割に大して下げません。
あらら~本日はとても丁寧な表現です。
どうしちゃったのかな~?
メガバンク3行、指数に逆行し高寄り強い。
不動産、非鉄、海運、これ又強い。
野村(8604)、良いね良いね~。
劣化してるオメェは、日本国民の為に踏ん張りやがれ~。
東エレク(8035)なんて、こんな位置で格上げしやがってよう。
いつもの口調に戻りました。
現在の野村のレーティングは、全く信頼出来ません。
強い非鉄の中で、取り残されているのはUACJ(5741)。
この業績見通しで、何故上にいかないのか、摩訶不思議。
大きな悪材料抱えている可能性、強く感じちゃう。
割安株なんちゅうのは、だいたい大悪材料内包している。
しばらく目を離していたおトクばぁさん(4043)、どうしたんですか~?
昨日の高値を併合前に逆算すると、786円です。
出世したね~。
殆ど興味ありませんが・・・。


身体がまだ寝ている状態。
起きろ~!!
来週までには起きるだろう。
一昨年は確か1月は30日連続でお寝坊。
お寝坊は良いね~。


業務連絡
金剛15、近くの勝負の神様探して、行って来い。
欠点はハッキリしている。
力はあるのだから、運をもらって来い。



0 件のコメント:

コメントを投稿