THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 稀勢の里

2018年1月19日金曜日

稀勢の里

あぁ~ぁ、稀勢の里、くちびるよし坊(嘉風)にやられちまったよ~。
稀勢の里はどうなっちゃうのかね~?
私の考え、1年間位ゆっくり休ませて、その間日本相撲協会が、
優秀なトレーナーを2~3人付けて、再起をはかる。
横綱は大事、協会、横審、ファン、皆で暖かく見守ってあげたら~?
唯一の、久々の日本人横綱なんだから・・・。
イチロー、松坂、あの成績でまだやる気になってるよ。
それ考えれば、5場所休場なんてかわいいもんだよ。
松坂なんて3年休場でしょうよ・・・。
一流選手は引き際が大事、ヤツ等の無様な姿、見たくない。
世界のホームラン王、王貞治氏、引退前のホームラン数、何と30本。
それを見習いやがれ~、イチロー!!


うるちゃいうるちゃいうるちゃい~、もうチョレイチョレイってうるさいんだよ。
卓球張本のお話。
もっと礼節わきまえろ~。
日本人じゃないから、無理か~?
本名はチャン・チー・ホウって言うんだね。
卓球界の偉いさん、何とかしてくれ~。
チョレイってどういう意味なの?


東証、任天堂(7974)の一人舞台。
売買代金2位の三菱UFJ(8306)の5倍。
これ以外にやるもの無し。
困ったね~、ワシャ~嫌いなんだよ・・・コレが・・・。
あれれ~11月高値48190円抜けたので、チョビッとなででみたらダメだわ~。
まぁ嫌いなもの、苦手なものはやらずとも良いのかも。
値上がり率ランキング、出来高あるのはヘチゲロ系の津田駒工業(6217)、
NFKHD(6494)、北の達人(2930)位かね~。
Aクラスでやりたいもの見当たらない。
オール出来高不足。
もう今週もお疲れ様だ~。
今週はワシも稀勢の里風だった・・・。
来週は体調整えてやるよ。
何をやるの???

0 件のコメント:

コメントを投稿