THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 従業員数

2018年1月16日火曜日

従業員数

人気女優、広瀬アリス、すず姉妹の24歳の実兄、酒気帯び運転で現行犯逮捕。
この野郎なめてるね~。
妹達の事少しでも考えたら、こんなアホな事は出来ないはず。
酔っぱらい運転は絶対ダメ。
人ひっかけたら、それだけで実刑。
バレなきゃいいとか、この時間はやってないとか、
くだらない考えでアホ行為はしちゃダメ。
飲んだら乗るな、これは大人の鉄則。


東証、大ヘチゲロ系おっぴろげ祭り~。
アライドHD(6835)、燦キャピタル(2134)、ヤマシナ(5955)、ファンクリG(3266)、
岡藤HD(8705)、NFKHD(6494)、そしてエースのレカム(3323)等々。
アルデプロ(8925)、大黒屋(6993)、ここいらまで回ってくると、終わっちまう。
身体が付いていかない。
謎のロシア人、ワカリマチェンコ相場。
エース、レカム(3323)、80円S高の553円で寄って、前引けは393円S安気配で終る。
ザラ場で売り気配出ちゃ~ダメだわ・・・。
後場成り売りが345万株、成り買いは7万株、ちょっとやり過ぎたね。
従業員数チラッと調べてみた。
燦キャピタル(2134)は17名、ファンクリG(3266)は28名、
アルデプロ(8925)は、昔5名だったが現在18名。
ひどい規模、とても上場企業とは言えない。
この辺りも考えないとね~。


日立製作所(6501)、寄りから入って見事にLC。
まぁ・・・しゃぁんめぇか~・・・。
指数ばかり強くて、個別は動き今いち。
ヘチゲロにいきたがる気持ち、よ~く理解出来る。
日本郵船(9101)、ケツ下げちゃって、ちょっと調整か~?
JFE(5411)、1月9日の超売り線JIラッパ効いてきた。
楽天(4755)、出来高伴った売りで安値更新。
まさかファイナンスやるなんて言わないだろうな~?
否、やるかも知れないね、金必要だから。
1905円でやったファイナンスの責任、三木谷さんに問うてみたい。
ヘチゲロ祭りじゃ、我が出番ないので、もう寝ます。
明日は所用で出張するので、ブログは休みです。


業務連絡
本日から講習始めます。









0 件のコメント:

コメントを投稿