THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 危険信号

2018年1月22日月曜日

危険信号

保守派の論客、西部邁氏(78歳)、入水自殺。
ちょっとショックです・・・。
東大在学中の60年安保闘争で、指導的な役割を果たした。
朝生での個性的な発言、好きだったな~。
権力に迎合せず、闘う男であった。
氏のご冥福、心よりお祈り致します。


70年安保当時の東大全共闘の委員長、山本義隆氏はどうしてるのかな~?
日本で初めてノーベル賞授賞した故・湯川秀樹教授に
「百年に一人の天才」とまで言わせた男。
社会が抹殺しちゃって・・・惜しいね~・・・。


もう一人惜しいのは、小室哲哉(59歳)
週刊文春の不倫報道で引退宣言。
うるちゃいね~メディアは・・・。


卓球、水谷のアニキ、チョレイにやられちゃったよ~。
あぁ~つまんねぇつまんねぇ。


東証、あぁ~つまんねぇつまんねぇ。
先週、水・木とCCサボっちまった~。
昨夜やってみてビックラこき次郎。
1/18、即ち先週木曜日、クソ足売り線多発。
それを知らぬとは、ヒドイね~。
これほど多くのJIラッパ、同日に発生したケースは過去にない。
TOPIX以下順不動
ソフトバンク(9984)、三井住友FG(8316)、みずほFG(8411)、住友金属鉱山(5713)、
日産(7201)、三菱商事(8058)、三菱ケミHD(4188)、伊藤忠(8001)、日東電工(6988)、
東京海上(8766)、本田(7267)、キヤノン(7751)、村田製作所(6981)、東ソー(4042)、
昭和電工(4004)、第一生命(8750)、住友化学(4005)、富士通(6702)、オリックス(8591)、
太平洋セメ(5233)、日本航空(9201)、JR東日本(9020)、日本郵政(6170)、住友商事(8053)、
資生堂(4911)、デンカ(4061)、ゼオン(4205)、宇部興産(4208)、王子HD(3861)、
西日本FH(7189)、コンコルディ(7186)、商船三井(9104)、三井金(5706)、東電HD(9501)、
いすゞ(7202)、イオン(8267)、大東建託(1878)等々。


疑似JIラッパ
N225、三菱UFJ(8306)、トヨタ(7203)、三井物産(8031)、パナソニック(6752)
積ハウス(1928)、スクリン(7735)等々。


東証、大いなる危険信号、レベル3、くらいかな~。
2週間以内に、世界経済揺るがす大事件起こる可能性大。
勘ではなく、足がそう言っている。
需給悪くないが、何か起これば、弱気な買い方、直ぐにいなくなっちまう。
地合など、即一変しちゃうのがこの世界。
27000円まで一気もある・・・この発言は取り消します。
危ない時は、危険感じる時は、やらずとも良い。
強さ感じるのは、任天堂(7974)と第一三共(4568)と、チョレイくらいかな~。
どうでも良いヘチゲロは、動こうが動くまいが好きにしないや~。
杉村倉庫(9307)、上へ下へとすさまじい乱高下。
先週末の終値は3250円、本日の寄り付きは3390円、高値は3680円。
現在S安の2550円売り気配、こんなのは相場じゃないね。
一番の注目はトヨタ自動車(7203)、これが7670円を切るようだと、全体ガラッとくるかも。
個別のザラ場仕掛けは良いが、持ち越しはダメ。
信用メイチは絶対やっちゃダメ。


あら・・・きたよきたよ~雪が降ってきた・・・首都圏で仕事してる人は大変だわ。
早く帰れってTVで放送しても、帰れない立場の人も多々いるからね~。
まぁ気をつけてください・・・具体的にはどうすればいいの?

0 件のコメント:

コメントを投稿