THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: バカ強

2018年1月15日月曜日

バカ強

希望と民進が統一会派、コレって誰も関心ないね・・・。
民進の古川って幹事長は、魅力ない。
だから何?・・・って感じの男。


アメ、バカ強、どうにもならない強さ。
東証、高安まちまち、ザラ場迫力無し。
やる気感じない。
ちょっと強いのは日立製作所(6501)
いよいよ2014年高値939・9円見えてきた。
この上は947円、そこ抜けると青天井。
出来高もまずまず、期待しちゃう。
朝立ちや~、小便までの命かな
メガバンク完全に朝立ち状態。
みずほFG(8411)、9時半の出来高が5800万株。
その後2時間の出来高が3700万株。
どうにもならないザラ場の弱さ。
レカム(3323)、どうでもいいか~。
しかしここまでくるとは驚き。
ちと入れときゃ~良かったかい・・・。
アライドHD(6835)、アンタまで・・・。
これもどうでもいいけど。
どうでもいいのばっかりで、眠くなっちゃう。


りそなHD(8308)、みんな抜けちゃって、青天井。
コイツは上でしょう。
銀行で一番強いよ。
ソフトバンク(9984)、携帯子会社上場報道で、ちと戻す。
親子上場は、良い加減にしないか・・・じゃない?
米市場ではないんでしょう?
主要銘柄の個別の足見ても、悪いものそこそこ目につく。
指数の足は上を向いているが、個別にちと問題感じる。
迫力のない文章だね~。
まるで希望の党みたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿