THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ドケチ温度

2018年1月12日金曜日

ドケチ温度

全国の大雪、被害なかったですか~?
ブブカ15、タイソン15、笑華13、む~ちゃん4、銀二7、ひりゅう16、白竜12、
雪の多い地方のみんな、大丈夫か~?
雪は困るね~。


昨日、勝負の神様調べていたら、元祖は千葉の「鹿島神宮」じゃねぇか~。
否、千葉じゃなくて茨城だわ。
千葉の香取神宮もそうらしい。
ジャス13、知ってたか~?
ワシャ近々行くよ両方へ。


原子力規制委員会、前委員長田中俊一73歳、退任後福島県飯舘村に転居。
原子力の関係者として、原発被災者への責任感じて・・・とコメント。
見直しました。
男だね~、なかなか出来る事じゃないよ・・・。
いいとこ好きのハンチクな官僚だと思っていたが、人は見かけによらない。
過去の無礼な批判、ゴメンなちゃい・・・。


仮想通貨ビットコイン、ちょっと悪い方向へ。
米、ビットコインのETFの上場認めず。
韓国、ビットコインの取引所、法律で禁止。
中国もなんか規制してたな~。
ウォーレン・バフェット氏、いずれ悪い結果出るとコメント。
流れは一気に悪化。
ワシャ勉強不足で良く解からないので、何とも言えないが・・・。


東証、N225プラ転だわ~。
トピはケツ下げてマイナス。
ファストリ(9983)、ファナック(6954)、任天堂(7974)、この3銘柄だけで除数が約25だから
200円近く寄与している。
実質的にはマイナスかな~?
みずほFG(8411)、高値更新も9時半過ぎると、商いピッタリ止まっちゃう。
この足は上だと思うけど・・・休みもある。
真ん中止まれば、ボッコレヘチゲロ系の出番。
本日はNFKHD(6494)ですか~?
アライドHD(6835)もきてるわ~。
前者は昔の日本ファーネス。
05年に10株を1株に併合してるので、160円は昔の価格なら16円。
ここは中身なんにもないよ。
第2のエス・サイエンス(5721)みたいなもんだね~。
ファストリ(9983)、ザックリ7%弱高い。
9~11月期、前年比28%の増益とか。
しかし全く興味ありません。
安川電機(6506)、鬼のように強い、またまた高値更新。
安川の5000円は身体が付いていけませ~ん。


弱いのはKDDI(9433)、この足はダメ。
利回り魅力だが、当分手出し無用。
売り方強い。
空売りで何回もやられ続けてきた大東建託(1878)、今回はこの足じゃ~終わりだろう。
将来暗く、いずれ大暴落必至。
注目の日本郵船(9101)、何だよこのざまくれは・・・。
ケツ下げちゃってよ~LCだわ・・・。
マークは続けます。
月足は絶品なので。
寒いね~、こんな寒いと、よちこのお散歩、行きたくありません。
温泉場もパチンコ屋も寒くて行きたくありませ~ん。
冬眠したいわ。
こんな寒いのに、我が家の居間の暖房機の設定温度、何と18度。
これを私はドケチ温度とよんでおります。
20度に毎日直してます。


今週もお疲れ様でした。
雪のあるとこに、遊びに行っちゃダメですよ~。
スキーなんて大嫌い。
スケートも嫌い。
ゴルフも嫌い。
好きなのは室内賭博です。



0 件のコメント:

コメントを投稿