THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: モグラ

2017年1月30日月曜日

モグラ

高梨沙羅ちゃん20歳、ワールドカップ50勝到達。
大したもんだ・・・。
最近めっきり色っぽくなったのが、小平奈緒ちゃん30歳。
今期ワールドカップ、6戦6勝。
とてもセクシーで、大人の魅力プンプン。
来年の平昌オリンピック、金取らせてあげたい。
最近とてもファンになってしまった。


東証、若干円高で指数150円安。
やるものが無いね~。
東芝(6502)、半導体部門分社化。
いいとこ切り売りして、どうするの?
収益見通し落ちるいっぽう、見通し暗い。
本日は全体に買い方ショボく、動き悪い。
指数、三菱UFJ(8306)、野村(8604)、この水準なら、25日MA3日連続で上回る。
トレンド変化の香りプンプン。
防衛関連豊和工業(6203)、石川製(6208)、東京計器(7721)、ちょっぴり買われてるが、
この出来高じゃね~・・・。
ブイ・テクノロジー(7717)、高値更新、終値までもつか否か?
あとは何だい?


真冬なのに、20度近い気温、風もなくポカポカ良い気持ち。
庭では、姿見せないモグラが、異常と思えるほど、暴れ回っている。
芝生がボコボコ、全滅しちゃうかも。
これって何かのメッセージか?
天変地異でもあるのか?
水、保存食、ガスボンベ、これらは多めに確保しておきたい。
あぁ~つまんない相場。
モノタロウ(3064)なんて、決算コンセンサスだよ~。
ちっとも良いと思わない。
それでは昼寝に入ります、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿