THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 7000億

2017年1月19日木曜日

7000億

昨日の買いは、公的中心とみる。
本日の買いは、公的の本気度感じた、売り方の買い戻しと、
円安頼りの弱気値惚れさわがみ系の買い中心とみる。
上をバンバン積極的に買ってくる、強気の買い方は感じない。
ここは短期ステイ、チョイの間座布団仕掛けに徹したい局面。


北米に40年以上居住している妹からTel。
他人には言えないが、トランプに一票投じたそうな。
クリントン女史、あのトランプに負けちゃうんだから、中身はそうとう悪なのかも。
北米はトランプでどうなるのか、興味津々。
案外何も出来ないのかも・・・。
地べた屋だからな~。


お隣韓国、実質サムスンNo1の副会長、逮捕免れる。
そりゃ~そうだよ、逮捕なら韓国経済、ダメージでかいからね~。


東芝(6502)、米原発事業の巨額損失7000億になるとか。
そりゃ~大変な事だわ~。
銀行団、不協和音。
23日に融資継続か否か、結論出すそうだ。
融資打ち切り続出なら、破綻だわ。
債務超過では、公募も難しいし、困った困った・・・。
従業員数16万人、シャープ(6753)のざっくり3倍。
国家としても潰せないだろう。
最後は産業革新機構が助けるとみる。
タカタ(7312)、法的整理を検討とか。
コイツの損失はデカ過ぎて、どうにもなるまい。
事件物は取扱注意。
危険物には近づかない方が良いと思う。
巷では風邪が流行ってるね~。
体調悪いと、どうにもならない。
あらら~東芝(6502)、ダメだわ~。
232切っちまった。
どこまで下がっても、手出し無用。

0 件のコメント:

コメントを投稿