THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 慎太郎

2017年1月17日火曜日

慎太郎

阪神淡路大震災から、本日で22年。
6434名の命が失われた、とんでもない大惨事だった。
亡くなった方のご冥福、心よりお祈り申し上げます。


豊洲市場へ移転問題、泥沼化。
すでに豊洲に5900億投入。
その資金は、築地市場売却であてる予定。
築地にとどまるとすると、メンテに3400億かかるそうだ。
進むも地獄、退くも地獄。
豊洲移転を決めたのは、石原慎太郎。
お前の責任は重いよ~。
ここでコメントしない慎太郎は、あまりに無責任。
都議会共産党、慎太郎証人喚問申請。
いいぞいいぞ~共産党、慎太郎、ぶしゃげたれ~。
仮に舛添だったら・・・ゾッとするね、何も解らなかったから。
東京五輪も幾らかかるか、解らなかった。
百合子は頑張ってると思う。
彼女の腹の内は、本心は良く解らないが・・・。


更に良く解らないのが魔界東証。
指数に先行して、指標銘柄足悪かった。
N225、切ってはいけない昨年12/30安値18991切っちまった。
これはマズイ。
ズルッといっちゃう可能性も出てきた。
その下の節は18227。
トピ、節1508切らずに踏ん張っている。
しかし足から見ると、時間の問題。
本日、役者は宇部興産(4208)とトクヤマ(4043)。
何でこれなのか、良く解りませ~ん。
おトクばぁさんは、収益更に上にくる可能性秘めており、楽しみな銘柄。
営業利益400億なんて数字が出てくれば、1000円は軽く突破するだろう。
11年の9月期、連結の従業員数5666名、昨年9月期5464名。
あらら~大して減ってねぇわ~。
11年9月期に比し、昨年9月期、従業員数どの様に変化しているのか?
1人当たりの売上高は、どの様に変化しているのか?
現在作業中。
三菱UFJ(8306)節705・9、野村(8604)同じく679・0。
双方とも、守れそうにない形。
ここは無理せず、CP100が良いのでは。







0 件のコメント:

コメントを投稿