THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: みだれ髪

2017年1月24日火曜日

みだれ髪

情熱の女、与謝野晶子といえば、「みだれ髪」。
情熱のわんこ、よちこといえば、乱れ噛み。
よちこの乱れ噛み、凄いのなんの。
私と鬼社長、共に手も足も噛み傷だらけ。
時に殺意さえ持つ事がある。
本日でよちこも5ヶ月、このまま乱れ噛み治らねば、LCか~?
困ったものです・・・。
む~ちゃんが端正込めてつくってくれた我が家の芝生の庭、モグラに荒らされ、見るも無惨。
昼は、隣の猫4匹が日々ニャ~ニャ~日向ぼっこ。
カラス、モズ、雀達が群れをなして、庭の周りで餌あさり。
ここは鳥の楽園、モグラの楽園、そして猫の楽園なのです。


松方弘樹74歳死す。
あなたの大ファンでした。
男の色気プンプン、それで愛嬌もあり、とても魅力的な役者でした。
あなたが演じた3人の男は、それぞれいい味出てました。
「仁義なき戦い1~5」是非観てください。
弘樹さんの魅力、たっぷり堪能出来ます。
タケシの元気の出るテレビにレギュラー出演したのが、大失敗でした。
役者としての価値、著しく落としましたから・・・。
役者はバラエティーに出てはダメなのです。
バラエティーに出る役者もダメなのです。
氏のご冥福、心よりお祈り申し上げます。


東証、銀行、証券が弱い。
車も弱い。
車と薬品は、トランプにいじめられそうで、仕掛け対象として外した方が良いかも。
みずほFG(8411)、三井住友FG(8316)、切ってはならぬ節切っちまった~。
大いにマズイ。
これ何かのメッセージかも。
強いものもそこそこある。
ヘチゲロブイ・テクノロジー(7717)、本日も大きく高値更新して強い。
私は興味ないけど。
昨年5月の決算発表時、最も良いと感じた銘柄。
次がトクヤマ(4043)のばぁさんだった。
やり損ねちゃったので、ちと悔しい。
ソフトバンク(9984)、強い。
1/10高値8590円、見えてきた。
押し深いので、嫌いなので、全くやる気ないが。
昔は超セクシーで魅力的だったけどね~。
今じゃ~、既得権益に満足している単なる携帯会社。
魅力ない。
古河電(5801)も強い。
これもバカにして全く仕掛けてない。
形から見れば、やるところ何度もあった。
私の怠慢です。
ちょっぴり気になるのは、大好きな三井金(5706)。
しかしコイツ出来高粉飾してない?
このボラでこの出来高、不自然でしょう?
おかしいものには近づかない。
東芝(6502)、一部地銀、融資団から離脱とか。
企業体質がどうにもならぬ程悪いので、まだ何か隠してるかも。
コイツは売りも買いも割り切って短期売買。
持ちはダメですよ~。
とってもとっても危険な香りプンプン、ナイトは静観勧める。



0 件のコメント:

コメントを投稿