THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: スキャンダル

2017年1月20日金曜日

スキャンダル

本日は題材が多すぎて、困りました~。
まずは福井のパンティー君か~?
同じ選挙区の自民党比例代表の山本拓議員、パンツ泥棒の逮捕歴を調査し暴露。
山本拓は、ヌリカベ高市早苗総務大臣の亭主。
しかし醜いね~、仲間をかばわず、その恥さらす役目やるとは。
山本拓も、パンツ高木も福井県の恥、最低だわ・・・。


しつこいが、日本のガン森喜朗。
政界を引退しても、政治資金パーティーで稼ぎまくる。
国家の補助金受けている企業が、大量のパーティー券を購入。
何だかんだ言いながら、やくざ者顔負けの凌ぎ上手、コイツは何とかしないとダメだよ。


まだまだ続く自民党国会議員のスキャンダル。
いい情報源持ってるな~わしゃ~。
新潮、文春、日刊スポーツ等々、たまにアサ芸、週刊現代も。
埼玉県川口市の名門、陸軍大将を祖父にもつ、自民党衆議院議員、元総務大臣新藤義孝58歳。
吉原の超高級ソープの待合室で写真とられる。
そこは8万円の超高級店だそうだ。
元総務大臣が・・・。
何しても構わねぇが、隠れてやらないとね~。
写真とられたら抑えないとね、それが政治家。
こんな軽量級が総務大臣出来る国なんて、世界にないよ。
氏は明治大学卒業後、川口市役所に11年勤務、要は志が低いのだ。
まだまだ続くスキャンダル、残りは来週。
日本民族の美徳、恥の文化が、コイツ等くだらぬ政治家のせいで、消えていく。


TVドラマ寸評
東京たられば娘・・・この汚い日本語、それだけで観ずにLC
香里奈の刑事もの・・・嫌われるなんとか・・・10分でLC、バカバカしくて観てられない。
就活家族・・・三浦友和、なかなか良い味だしてる、85点。
カルテット・・・馬鹿馬鹿しいが浮世放れしていて、観ていて楽しい、これもお薦め85点。
NHKの娘やめてもいいですか・・・よくわかりません・・・45点、もう1回観てみる。
キムタクの医者もの・・・う~~ん、タクにアカデミックなインテリジェンスの臭い全くしない。
               周りが頑張ってるが、ドクターXには遠く及ばない・・・25点。
嘘の戦争・・・前回の銭の戦争に比し、見るべきところ少ない・・・継続だが点数は50点。
下克上受験・・・・深キョン、見逃しました、題名が今いち。
NHKの直虎・・・う~~ん、今いちピンとこない、45点、LCかもな~。
ギガ林12の奥さん、こんなところで良いですか?


やっと本題、やっと東証。
今日はWけんじが登場だ、古いね~。
やんな・・・支えんな・・・。
年金が支えるから整理が長引き、相場妙味薄れる。
下げたがってんだから、ほっときゃ良いんだよ。
相場っちゅうのは、下げれば下げた価格帯で新しい需要出てくるんだよ。
解ったか東証、再度・・・「やんな」。
更に併合連発で発行株数減らし、売り物少なくしている。
併合により、最も大事な株価そのものに意味もたなくなった。
日本電気(6701)、富士通(6702)、日立(6501)よりもOKI(6703)の方が株価高いのである。
こんな事もわからんでよ~。
全く情けない。
本日も中心は東芝(6502)、ボラがあるのはいい事です。
昨日は売りで喰ったが、本日は売りで2度LC。
どうしても買いから入る気になれない。
コイツより、資本移動の可能性が出てきた東芝テック(6588)、東芝機械(6104)、芝浦メカトロニクス(6590)
辺りの方が、買いなら面白い。
前場売買代金9100億、ほとんど出来てない。
強さ感じるものSUMCO(3436)くらいか~?
トクヤマ(4043)、ばぁさんも動きもおかしいが、買い方が上手すぎて、どうにもならない。
おかしなのが古河電(5801)と宇部興産(4208)、何だか妙に強いな~。
船株も強いが、動きがズブくて魅力無い。
市場、トランプの演説待ちのようだが、新しいものは出ないだろう。
そうそう弱いのは小野薬品工業(4528)、どうにもならないね~弱くて・・・。
チョイの間仕掛け継続ですよ。


今週もお疲れ様でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿