THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 子育て

2017年1月11日水曜日

子育て

噛みつき犬に手こずり、子育て苦戦中。
可愛いのは顔だけ。
1日中誰かれなく噛みまくり、両手足傷だらけ。
愛犬、よちこ・フランソワーズ・ヴィヴィアン、ただいま4ヶ月半。
獣医曰く、「噛むのが仕事みたいなものですから、半年はしょうがないですね」
本当かよ~?
このまま噛みクセが治らなければ、ただの凶暴なバカ犬。
何とか、おさまってくれんかのう~。


東証、指標銘柄、危ない足多々出てきたが、物色意欲だけは旺盛。
代表例、東芝(6502)、みずほと三井住友、支援表明。
大丈夫かい?
債務超過決定的で、現在の借入金も1・1兆ある。
最後は産業革新機構が支援すると思うが、業績的には前途多難。
まだ何が起こるかわからないので、仕掛けたとしても、ホールドはダメ。
売りも買いも割り切ってね。
材料の出た宇部興産(4208)とカーボン(5302)、売上に対する寄与率、前者1%弱、後者10%。
って事は相場としては、後者かな~・・・。
しかし材料考えると、続くとは思えない。
アーク(7873)が強い。
高値138円見えてきた。
130円ヤリが40万株近くあり、板としては悪くない。
このクラスの超低位株は、取扱い難しく、LCは素早くね。
野村(8604)、25日線を3日終値で下回り、調整色強くなってきた。
12/30安値679円切るようだと、大幅調整ありそう。
パナソニック(6752)、コイツも足悪い。
本日野村が格上げしたが、相場としてはダメ。
センスが無いね~野村は・・・。
その他キヤノン(7751)、ブリヂストン(5108)、三井不動産(8801)等々、足は最悪。
大調整あってもおかしくない指標銘柄の足、そこいらを良く考えながら、相場と対峙して欲しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿