THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ニセサオ師

2017年1月10日火曜日

ニセサオ師

「もう~意気地なし~、何がサオ師よ、全然ダメじゃない。この~口先だけのニセサオ師め・・・」
言い寄られていた(真偽不明)妙齢の女性(年齢不詳)に誘われ、その気になり、ラブホへGO~。
しかし好みのタイプではなく、「やっぱり無理」とホテルの前で断った時に、言われたセリフがそれ。
久しぶりに性獣Aの登場。
1、いつでも
2、どこでも
3、誰とでも
4、何度でも
以上がサオ師たる者の厳しい条件。
日頃、その旨、妙齢の女性に性獣Aは豪語してたようだ。
君のサオはどうだ?
サオ師の条件に該当するか?
やっぱり無理・・・だろうね~。
ところで、その彼女とは性獣Aは、その後どうしたんだろう?
やっちゃってるね・・・間違いなく。


一方、東京都政、ユルフン自民党、どうにもならない。
自民党都議3名、離党せず会派離脱して、新会派「新風自民党」結成。
これ何だい?
全く意味が解らない。
この件に関し、自民党都連、処分検討中とか。
こんなのは即除名でしょう。
検討もヘチマもあるかい・・・バカか自民党は~。
小池百合子都知事、来月の千代田区長選、現職の区長75歳の支持表明。
対する自民党は与謝野馨氏の41歳の甥を擁立。
百合子、民進党に急接近。
千代田区は落選中の民進党海江田万里の地盤。
それでも蓮舫民進党と手組めば、間違いなく人気落ちる。
75歳のおじいちゃんを支持するようでは、ちょっとしらけるね。
百合子も限界か~?


東証、ちと甘い。
ここんとこ一番強かったソフトバンク(9984)、嫌いなのでやる気ありません。
東芝(6502)、米ウエスチングハウスにはめられちゃて、何とも哀れ。
サラリーマン経営陣の無責任さ、企業体質そのものがダメ。
なんてったって、あの大嫌いな西室泰三が社長やってた会社だからね。
債務超過になって、どうなる事やら・・・。
コイツも買いからは入りたくない。
三菱UFJ(8306)と野村(8604)、この2大指標銘柄、動き今いち。
どうもそれ気になって、強気になれない。
この2つがシャンとせねば、相場に自信もてない。
小野薬品工業(4528)、ちょっぴり復活の兆し。
出来高ちと足らないが、2613円抜けてきた。
次の節は2775円、ここ抜けてくるようだと、本格反騰あるかも。


昨日、一昨日と長時間かけて、低位株の財務体質の変化検証。
ザックリ200銘柄程度調べたが、キラッと光るもの、ありませんでした。
7月に超低位作業した時は、日本コークス(3315)とDIC(4631)、あったんだけどな~。
みな帯に短し、たすきに長しだわ~ピンとこない。
本日より戦闘再開。



0 件のコメント:

コメントを投稿