THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: トクテイオー

2016年5月13日金曜日

トクテイオー

全力で精査、全力で精査・・・良く解らない日本語。
本日どんなコメントするのか、単純に興味津々。
舛添のお話です。
姑息でドケチで、身銭切らぬ、つまんない下品な野郎だ。
ところで前都知事猪瀬直樹、何故、慎太郎アトガマに据えたのか?
慎太郎は猪瀬みたいなタイプ嫌いでしょう?
おそらく慎太郎の決定的な弱み、掴んでいたのかも。
まぁどうでもいい事だが・・・。
舛添は何を言い訳しても、都民は許さない。
終わりましたね~。
元妻、片山さつきちゃん、「公私混同の極み」とナイスなコメント。

一方、昨日のMLB、凄い記録生まれる。
ナショナルズの右腕マックス・シャーザー31歳、
タイガース戦で20奪三振のメジャータイ記録達成。
スポーツニュースで観たが、真っ直ぐとスライダー良いね~。
昨年2度のノーヒットノーランやったのも解る。
ロジャー・クレメンス、ケリー・ウッド、ランディー・ジョンソンの三投手が、
過去に達成している。
日本の記録は~?
オリックスの野田か~?

東証、波乱だわ~。
三菱自動車工業(7211)のファイナンス、日産の引受価格468・5円だそうな。
本日その材料まともに受け、高寄り後伸びない。
伸びないどころか大幅反落。
昨夜ゴーン社長TV出まくっていたが、観なかった。
本日、売りに回らせて頂きました。
俺って上手いのか~?
業績下振れすると、市場の厳しい洗礼浴びる。
アイフル(8515)、パイオニア(6773)、三菱マ(5711)、JD(6740)、旭ダイヤ(6140)、日本橋梁(5912)等々、
出来高伴った売り浴び、異常に弱い。
直近そこそこ強かったいちごHD(2337)、ヤマダ電(9831)等も、足悪化で終わっちまった臭い。
一方バイオ、本日決算発表のそーせい(4565)、安寄りも強いわ~。
この人は良く解りません。
あらら~小野薬品工業(4528)も反発。
もう何の魅力も感じないが・・・。
注目はトクヤマ(4043)、これ大大大好き。
昨日発表の17年3月見通し、営業利益320億。
過去最高が08年3月の353億だから、90%の水準。
16年3月期、当期利益マイナス1000億、これでマレーシアにつぎ込んだ2000億は処理終わった。
自己資本が430億なので、600億弱の債務超過。
悪材料と好材料混在、大相場に発展する条件揃った。
このトクヤマ(4043)、休んでも上とみる。
テイオー同様、しばらく上だわ。
トクとテイオー、特定王、否、徳帝王がいいかも。
真ん中ボラ今いち、出来高今いち、足今いち、やれそうなもの見当たらず。
ラオックス(8202)、弱いね~。
中国の大株主、売ってんじゃないの?と疑いたくなる。

今週もお疲れ様でした。

お知らせ

一門の皆様へ
近々、私の方から郵便物が届きます。
対応、宜しくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿