THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 生涯未婚

2016年5月10日火曜日

生涯未婚

昨日発売の週刊東洋経済5/14号、非常に興味深い。
近い将来、男性の3人に1人が生涯独身に。
女性の7割が、夫の年収400万以上希望。
現実には未婚男性が得ている年収は、400万未満が7割強。
即ち、未婚男性の4人に1人しか、結婚の対象にならない。
要は収入なんですね~。
バカ政治家とアホ経営者が国家を滅ぼす。
少子化現象、根本的な解決策、全く見い出せない。
というより、少子化の原因さえ分析怠っている。
小泉政権のやらかした非正規雇用拡大のアホ政策、結果大失敗。
人口減少国家に、経済発展あり得ない。
企業、本来払うべく人件費払わず貯めこみ、世の中悪くしているだけ。
スーパーAクラスの大企業さんよ~、非正規を出来るだけ正社員にしてやってくれ~。
それだけの余裕はあるでしょう?
男は、収入無いと、結婚願望もなくなる。
女は、低収入の男の嫁さんにはなりたがらない。
非正規を無くせ~、正当な賃金を払え~!!
あれ???俺って労組の委員長か・・・?

東証、一言、良くわかりませ~ん。
足悪いが、下にいくと自然と買い物入ってくる。
Aクラスオールサワガニ状態、即ち、上、積極的に買ってくる手、感じない。
決算発表時期なので、様子見気分蔓延。
昨日の売買代金は本年最低。
東芝(6502)、220円ヤリは何と12万株、これじゃ~どうにもならんでしょう。
野村(8604)、460円ヤリ8万株、日立(6501)、480円ヤリ6万株。
は~~ん?こんな売り板でどうしろっちゅうの・・・?
新日本製鐵(5401)の2200円ヤリが1・6万株、ふざけてんのか~?
サプライズある増配銘柄、出ないかな~?
5円から10円とか、10円から20円とか、そんなヤツね。
そーせい(4565)、一服だが、小野薬品工業(4528)が強い。
コイツ等も良くわかりませ~ん。
アコム(8572)、決算見通し、コンセンサス通り。
本日の野村の格上げ、解せない。
リサーチ、もっとしっかり仕事せぇや~。

てな訳で、本日はもう寝ます。
GWの疲れがひどくてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿