THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 一発

2016年5月31日火曜日

一発

北海道函館市の7歳児置き去り事件、69時間経過。
いまだ発見されず、とても心配。
親があまりにもバカ、ほとんど人通りの無い山道に置き去りとは、考えられない。
無事発見される事、祈るのみ。

東証、売買代金8000億と相変わらず低調。
足は日立製作所(6501)、昨日ザラ場、25日、75日移動平均、下から上に突き抜け、超買い線。
本日、予測通り上伸。
戻り高値518・2円抜けてくるようだと、面白い。
月足デッドクロスしたのが昨年9月。
その月の始値673円、その後の安値431円、ざっくり下落率36%。
他の指標銘柄に比し、整理に早く入っており、休養はそこそことった。
ただ出来高と上の売り板が、今いち気に入らない。
東芝(6502)の番手ではないかとの思考あるが、
コイツはシャープ(6753)、三菱自動車工業(7211)と同じく傷物。
基本的に日立製作所(6501)とは違う。

トヨタ自動車(7203)、昨日なかなか良い形。
本日の安寄り気に入らないが、戻り高値5776抜けてきて、75日線にタッチ。
月足、週足は今いちだが、もうチョイ上6200円どこ、あるかも。
強気で空売りして、担がれたクソ足の東京電力(9501)、ヤマダ電機(9831)、なかなか良い戻り。
目先、底ついたかも・・・。
日立製作所(6501)、トヨタ自動車(7203)同様、気になってたのがジャパンディスプレイ(6740)とパイオニア(6773)。
前者、買い板厚く、出来高今いち。
201抜けやり損ね、207抜けもやり損なった~。
後者、最も弱い銘柄の1つだが、下丸くなってきた。
しかし、出来高の割りにティックせず、何がしたいんだか~?
野村(8604)、アニキも戻り高値481見えてきた。
しかし、この出来ショボじゃ~、どうにもならない。

トクヤマ(4043)のおばぁちゃん、寝てないで起きてくださ~~い。
皆期待してるんですから、おばぁちゃんの一発に・・・。
ところで、おばぁちゃんの一発って、何なんだ~???
考えただけで気持ち悪くなるから、考えなくて良い。
指数の月足見てるとゾッとするが、玉落として、一撃くらう覚悟で攻めたい局面。
「閑散に売り無し」、昔から言われてる兜町の格言。
今の地合、やるものに事欠かないから、代金無くても閑散という感じではない。

0 件のコメント:

コメントを投稿