THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 第一人者

2016年5月11日水曜日

第一人者

二度と書かないつもりだった都知事舛添要一、又書かざるを得ない。
日本国における舛添批判の第一人者としてね。
姑息で小者、政治資金で温泉家族旅行、私的飲み食い多数。
本日発売の週刊文春報じる。
なまじ頭回るだけに、可愛気が無い。
政治資金というのは、政党助成金入ってるので、血税ですよ。
こりゃダメでしょう。
我が身、利の為だけに生きる男、舛添要一。
信義、理念、美学、といったリーダーとしての大切なもの、何も感じない。
これなら維新から参議院選比例代表狙っている、アジェンダ喜美の方がよっぽど可愛い。
舛から卒業したい、一日も早く表舞台から消えてくれ。
それにしても、舛の件、ペラっちゃったホテルもおかしい。
客だよ~、客の事を簡単に喋っちゃダメでしょう、最低だね。

東証、アメ高追い風で良い戻り見せるも、長い上ヒゲ。
本格反騰は、決算発表終わった5月末辺りからでしょう。
アメ高がやり難い。
売り物引っ込んで、受給バランス少々崩れ、高値で寄る傾向強い。
即ち被る。
小野薬品工業(4528)、決算予想出ました。
17年3月予想、四季報では営業利益380億、発表は725億。
しかし気配は下。
市場コンセンサスは、もっと上なのだろう。
決算発表の分析に時間とられ、CCあまり出来ず。
数字マニアなので、この季節楽しくて楽しくて・・・。
昨日ちょっと惹かれる銘柄あった。
最高益更新して、大幅増配。
株鬼流でTP計算したら、ザックリ900円。
まだ40%位上ありそうなので、ちょっぴり楽しみ。
ただ発行株数が1億株台だから・・・。
3☓☓☓、テイオーです。

今日はちょっと寒いですね~。
アメも降っており、雀に餌あげられない。
あら、小野薬品工業(4528)、売り気配出ちゃったわ~。
期待感が強すぎるんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿