THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 先送り

2016年5月30日月曜日

先送り

消費税増税、またまた延期ですか~?
実行した方が良いと思うけどな~。
嫌な事はなるべくやらない、出来る限り先送りして、出来れば風化させちまう。
これは株鬼流の思考だが、消費税はそうはいかない。
嫌な事を先延ばししても、何の意味も無いと思う。
麻生さん、谷垣さん、高村さん、いずれも決行に賛成。
「筋が通らない」、この麻生さんの発言が一番魅力的。

東証、今日もチンタラモード蔓延。
増税先送りで、円安、それを好感とか・・・。
本当かよ~?
円安は怖いよ~。
自国通貨の信任失う事につながるから。
前場売買代金7200億と低調。
輸出関連と東芝(6502)元気だが、野村(8604)これがダメ。
先週末、脅威の出来高でS高したガンホー(3765)、コイツはダメ。
コイツの相場、全てリバウンドと心得るべし。
やるのは良いが、割り切ってね。
おトクばぁさん(4043)、戻り高値更新も出来高が今いち。
ケツ上げてきて形は出来てきたが、取り組みが・・・。
東芝(6502)、280円ヤリ100万株しかないよ~。
そーせい(4565)、恐るべき復活。
コイツも戻り高値21360、抜けてきた。
鹿島建設(1812)、赤紙召集の755抜けてきたが、全くティックせず、赤紙破り捨てた。
チンタラチンタラ面白くない。

業務連絡
15期生へ
1年間受講した、感想を一般掲示板に記して欲しい。
勧誘じゃないよ、感想だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿