THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ノビテル

2016年5月12日木曜日

ノビテル

いろいろ書きたい事はあるが、昨晩書いた原稿は全てボツ。
やはり第一人者としての仕事を優先させる。
産経新聞、全国の知事に緊急アンケート実施。
回答があったのは45都道府県。
渡航にファーストクラスを使っていたのは、5知事。
東京、岩手、茨城、群馬、愛知です。
愛知のナマズイヌ大村、やっぱりね・・・。
岩手の達増、お前もか~。
あとの二人は知らない野郎だ。
一泊10万円を超える、超高給ホテルを使っていたのは、舛添ただ一人。
いくら人の金とはいえ、金銭感覚疑うね。
政治資金報告書、訂正しても、都民は舛添を許さぬだろう。
自民党も悪い、除名した舛添を都知事に推薦するとはね~。
舛添の後は、最悪の石原ノビテルで決まりだ。
国会議員としてはもう誰も相手にしていない、一丁上がり。
前々回も出馬したかったが、世襲恐れて取りやめ。
こんなのしかいないのかね~?
見ててごらん、絶対にノビテル立候補するから、次の都知事選にね。

トヨタ自動車(7203)、13年3月見通し、大きく下振れ。
日本経済全体に暗雲漂う。
全体に、業績では買えなくなってきた。
これからは、金融相場だ。
楽しいよ~。
相場っちゅうのは、女性と同じ。
見えない方が魅力的なのだ。
想像している局面が、最も熱いのだ。
ひんむいて、重なった時から、下落が始まる。
永遠の下降トレンド・・・。
時折、弱い戻り見せるが、上昇トレンドはあり得ない。
小野薬品工業(4528)の事を言っているのである。
オプジーボ、これがどの位の売上見込めるか、
想像している時が美味しいのである。
ここからは、もう夢が無い。
相場としては、全く魅力感じない。
テイオーは順調に上昇している。
何てったって14円から22円の増配だからね~。
増配が相場に一番の肥やし。
トウカイテイオー、強かったね~。
TOKAI(3167)、これです。
武利13はさすがだね。
競馬ファンだけに、すぐにわかっちゃった~。
この銘柄も流動性に大いに問題ある。
もうちょっと板ないとね~。

倒産危機あった三菱自(7211)、日産の傘下入りでS高。
昨日暴落後の戻り高値492円、抜けてきた。
仕掛けるか否か、ちと躊躇ってやらずじまい。
それじゃダメじゃん・・・。
先っぽだけでも、入れとかないとね。
決算発表佳境、外は雀の餌あさりで佳境。
数字悪くても、案外下げない。
新生銀行(8303)、下方修正も、1億株の自社株買いと野村の格上げで上伸。
160円抜け狙ってたが、材料と格上げで止め。
最近、野村のレーティングもセンスないな~。
小野薬の5200円から6700円の目標株価上げも、結局ダメ。
コイツ等素人か~?
オリコ(8585)、30円抜け半回転取れそうだが、この出来高じゃ~ダメ。
2012~13年にザックリ6倍相場。
整理も完了してる。
100万200万の売り板、出てこないかな~。

アメ安にもめげず、指数陽転。
全体に物色意欲旺盛。
新しいスターを探してる地合。
東京電力(9501)、大節522円見えてきた。
これ切るようだと、9月いっぱいダメだよ。
以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿