THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 大和証券

2016年5月25日水曜日

大和証券

大嫌いなメジャーリーガー、マーリンズのイチロー42歳、ここ3試合大活躍。
4の4、4の2、そして5の4、3日間で13打数の10安打、恐れ入りました。
ところが日本には競技違うが、もっと凄いのがいる。
オートレーサー篠崎実(川口所属)、67歳3ヶ月で優勝。
過去の最年長優勝記録63歳を大幅に更新。
通称ミッキー、伊勢崎所属の引退した土田一男と兄弟分。
若かりし頃、くまんばちグループという暴走族で、走り回っていた。
よう知っとるのうワシャ~。
本日も川口オートレース場で、若い者と同ハンデで走っている。
ミッキーはカーキチ、若い頃からフェラーリに乗っていた。
昭和60年、in伊勢崎オートレース場、日本選手権決勝。
浜松の鈴木辰巳との死闘、忘れられない。
勘吉さんなら解ってくれるかも・・・。

東証、アメ高で高寄りも、ザラ場伸びない。
ソニー(6758)、遅れていた決算、昨日やっと出た。
悪くないので強張っている。
ザラ場3074抜けてきたが、そこからがダメ。
ダテに抜けてきてないと思うが・・・。
今日びっくらこいたのは小野薬品工業(4528)の大和証券のレーティング。
大胆に格下げです。
勇気あるね~見直したよ。
一番影響力の無い大和のレーティング、今回は効いている。
5%超の下げ、5/2安値4829切ってきた。
ちょっと危ないな~。
昨日までの日足、極悪、超売り線出ていた。
4043おトクばぁさんはどうだ~?
あら~高寄りしたのにマイナスですか~?
だらしない、情けない・・・。
売買代金8600億、激ショボ。
これだけ動いてるのにね~。
因みに昨日は、本年最低の代金でした。
風邪も何とか治まってきた。
熱が久しぶりに平熱、汗がバンバン出るから最終章だろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿