THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: おトクばぁさん

2016年5月23日月曜日

おトクばぁさん

久しぶりに、風邪ひいたようだ。
先週、金・土・日、寝っぱなし。
38・5度まであった熱も、37・3度まで下がってきた。
寝るしかない、寝るしかないのである。
今日一日寝てれば、全快だろう。
合宿予定していた皆さん、ごめんなさい。

本日どうしても会いたい女がいて、寄り前起きてしまった。
その女の名は、ひとみばぁさんならぬ、おトクばぁさん、トクヤマ(4043)。
何だよ~安よりかよ~・・・ガッカリ。
そのまま寝ちまったわ~。
ばぁさん以外の銘柄に興味無く、コイツばっかり見てる。
今週、上に行ってドカンと大幅買い長にならないかな~。

第一人者としての残り少ない責務を、どうしてもやらねば・・・。
やらねばならぬ~。
「厳しい第三者の公正な目で、調査していただき・・・」
舛添、おめぇ馬鹿か~?
このアニキは案外頭弱いね。
涼子ちゃんと張さんに、喝入れてもらいたい。
自分が銭払って依頼する弁護士の調査、誰が信用するの?
そもそもオメェが信用出来ねぇんだから・・・。
「法的に問題になるような事、一切してません、
湯河原まで公用車、当たり前でしょう、都知事なんですよ~、
ファーストで海外視察、当然ですよ、
世界の東京都知事なんですから、細かい事は言わんの・・・。」
このくらいの事言って、開き直り、ケツまくり作戦の方が良かったんじゃない?

業務連絡
火曜日の講習は、木曜日に変更します。

0 件のコメント:

コメントを投稿