THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 職務

2016年5月19日木曜日

職務

第一人者としてのお仕事、終わりが近い。
それまで職務を全力で全うしなければ・・・。
予想通り、悪行の数々、次から次から出てくる。
明日、本人会見の予定だが、無理とみる。
しつこいが舛添のお話。
自宅を事務所として登録、2008年から3500万パクル。
ヤフオクで美術品多々購入、政治資金で処理。
日光へ家族旅行、これも政治資金で処理。
新党改革の政党交付金をネコババ等々。
ここは山本リンダちゃんに登場してもらおう~。
♪もう~ど~うにも止まららない・・・♪
完全に終わりました。
長らく続いた舛添劇場、いよいよ幕です。
こんな野郎を除名した自民党は偉い。
こんな野郎を都知事選で推薦した自民党はクズ。
その場限りのこの党もおかしいわ。

一方、もう幕が下りてる鳥越俊太郎、とんでもない事件。
昨年7月、NHK「ファミリーヒストリー」で放映された、鳥俊の家計図はでたらめだった。
俊もNHKもヒドイね~、呆れるわ~。
視聴者からのクレームで、俊の分だけ再放送されてない。
何言ってんだか解らない輩、インテリぶって、いい男気取りで、俺は嫌いだね。

またまたデータ偽装。
「テストコースが風の影響受けやすいので、室内でのデータを・・・」
ここは篠原涼子ちゃんに登場して喝を入れてもらう。
「スズキ~、おめぇ馬鹿か~!!」
燃費データ偽装、まだ出てくるかも。
トヨタ自動車(7203)の足は今いち、ちと危ない。

遅くなりました東京市場。
終わっちまったとみたバイオ、前場なかなか良い戻り。
基本的な全体の需給、悪くない証かも・・・。
常に感じるのは、基本的な需給の良さ。
故に大節切ってもズルッといかない。
野村(8604)、三菱UFJ(8306)、本日被ってるが、危険は脱した形。
私のな~んちゃっての予想は、来年指数30000円超え。
ジャブジャブに溢れかえった銭、行き場なくしいずれ株式市場に流れ込んでくる。
勇気なき日本国民、、間違いなく高値買わされる。
みずほFG(8411)、現在の予想利回り4・4%。
国債はマイナス金利、これって異常におかしくない?
おかしな株価は、必ず是正される。
この株価が正しいのであれば、日本経済将来地獄。
ちょっぴりはじいてみた、みずほ2%の利回りまで買うと375円。
コイツがそこまで行く相場なら、指数30000円軽いでしょう。
当面は無理、早くても猛反騰は9月以降。
それまで無理しないで、小魚でもしゃくうか~。
ヤマダ電機(9831)、JX(5020)、LIXILグ(5938)、ここいら弱いね~。
最後のヤツは大嫌い、この横文字の社名、読めねぇじゃねぇか~、馬鹿か~?
恋冷めそうになったトクヤマ(4043)、ケツ下げちゃったけど249切らねば、いずれ出てくる。
大幅買い長希望します。

0 件のコメント:

コメントを投稿