THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 小船

2016年5月24日火曜日

小船

5/22(日)、注目の地方市長選あった。
和歌山県御坊市、自民党総務会長二階俊博の長男51歳と7選目指す現職との戦い。
ここは二階のお膝元、メンツにかけても負けられぬ選挙。
この二階の長男、えばりん坊将軍でともかく評判悪い。
俊博ももてあましている。
評判の悪い二世の輩と、7選目指す野郎の戦い、おかしくない?
おかしいヤツとおかしい野郎の戦い、結果二階の負け。
世襲はいい加減にしようや・・・。
多選もいい加減にしようや・・・。

東京都小金井市でおこったアイドル殺傷事件。
20数ヶ所刺され、いまだ意識不明とか。
困ったもんだね~このくそストーカー野郎には・・・。
ともかく厳罰、最低でも無機懲役、怖い怖い。

東証、売買代金、昨日本年最低。
方向感無く、大海に浮かぶ小船のようだ。
どっちに行くんだか、全く解りません。
指数100円チョイの下落、野村(8604)しっかりなのが救い。
4043おトクばぁさん、高値一文抜けて急落。
もう歳なのか~?
296円以上で寄って欲しかった。
取り組みもやや改善中。
コイツの相場は、まだまだ上とみる。
熱がやっと下がりました。
まだ頭ぽ~っとしてますけど。
鏡で己の顔見て、びっくり。
ヒゲぼうぼうで薄汚く、髪ぼさぼさでホームレスのおじさんみたい。
こりゃダメだわ~、きれいにしないと・・・。
参議院選までは、何かと好材料べしゃり、相場下げさせないとみる。
その後が怖いね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿