THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 弱い者いじめ

2016年1月28日木曜日

弱い者いじめ

業績下振れに対し、市場の評価厳しい。
アルプス(6770)、日本航空電子工業(6807)等々。
スマホ関連が悪そうだ。
液晶のJD(6740)、上場来安値更新。
TDK(6762)、村田製作所(6981)、日東電(6988)、太陽誘電(6976)、ここいらも下げ率厳しい。
既に、その業績悪化織り込んでいるような、株価の下落。
悪材料出尽くし、なんて感じで仕掛けたら大怪我する。
それでも現在、とても魅かれるのは化学株。
原油安の恩恵受け、4~12月期、上方修正相次ぐのではと期待している。
化学株の個別の足じっくり見ててね。
今日も一つあったでしょう良い形が・・・。
本日も午後から所用で外出なので、短いよ。

20歳のヤクザ者、195センチ、120キロ、とんでもない巨体。
同居している女性の3歳の男の子、暴行死させる。
女性、生活保護受けていたそうだ。
何故このような野郎、生産してしまうのか?
社会が病んでいる。
弱い者いじめ、いたるところで横行。
家庭、学校、会社等々。
弱い者いじめ、卑劣で格好悪い行為。
これをダメと徹底的に教育しないと、国家がダメになる。
ともかく、弱い者いじめは絶対ダメ。
チンコロも絶対ダメ。
盗みも絶対ダメ。
クスリも絶対ダメ。
息子に幼き頃、この4つだけは徹底的に教えた。
それでは出掛けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿