THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 政治家

2016年1月27日水曜日

政治家

愕然、入稿の途中で、席を立ったら、長い長い原稿、消えていた。
同じものは二度と書けない。
思い出しながら要約する。
政治家にものを頼む時、成功報酬は無い。
依頼時にインセンティブ発生する。
それを解ってなかったのが、甘利にたいするチンコロ男。
そんな野郎から、安直に銭受け取った甘利事務所も政治素人。

ここから週刊現代今週号のパクリ。
安倍政権閣僚たちの「セコすぎる領収書」一覧。
要約すれば何百円、何千円単位の飲食代まで領収書を貰って政治資金で処理しているお話。

安倍晋三、麻生太郎、甘利明、稲田朋美、遠藤利明、宮沢洋一、加藤勝信、塩崎恭久、竹下亘、
林芳正、中谷元、森山裕等々、しっかと証拠の領収書あげて報道している。
こんな何百円の身銭も切らない野郎に、天下国家任せられるか~?
小粒ちゃんで小粒ちゃんで、吐き気がするね。
破格の給料貰ってるんだから、飲み食いくらい身銭切れや~、あぁ~情けない。

上海市場ボロボロ。
昨日大節2850Pあっさり切り、本日も戻り鈍く、瞬間2700Pも切ってきた。
中国、ダメなんじゃない?
上海市場、弱い弱過ぎる。
世界の株式市場、特に日本、激しく乱高下。
上下動激しい時、相場は下です。
ダイハツ(7262)、トヨタ、完全子会社化検討との報道。
600万超の買い物集め、S高買い気配。
何が起こるかわからないね~。
N225,一時先週金曜日高値17208抜けてきた。
現在は上ヒゲだが・・・。
感じる事は、上値の重さ。
簡単には上に行かない。
戻り待ちも相当ありそう。
中国に対しての不安もある。
三井住友FG(8316)、売買代金久々にメガバンクでトップ。
ちょっくら入れてみたが、結局LC。
売買代金トップのソフトバンク(9984)、寄り付きの玉、捉まり状態。
Wを形成してきた銘柄多々あるが、如何せん整理期間が短い。
故に、信頼性は昨年の10月に比し今いち。
相場は整理期間も大事。

0 件のコメント:

コメントを投稿