THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 節

2016年1月20日水曜日

あらら~、指数先物、1/18安値16570円切りそうだわ。
指数は1/18安値16665円、確実に後場切りそう。
しばらくダメ。
再度CP100で良い。

女子テニス界に新星現る。
その名は大坂みなみちゃん18歳。
全豪初戦突破。
若い人はいいね~いきいきしてて、躍動感に溢れ、明るい。
競輪界の小林優香ちゃん21歳、ふともも何と67センチ。
オートレース界の益春菜ちゃん30歳、若さ無いが、清楚な勝負師でとても魅力的。
女子卓球界の少女二人、みま、みゆ、これも良いね~。
あっ野郎では、注目されて相撲界に入った、関西学院出身の宇良君、
幕下上位で、現在4勝1敗で勝ち越し。
来場所十両確実、楽しみだわ~。

あら、相場ダメそう。
ダメなものはやっぱりダメ。

もう1つ相場以外のお話、聞きたくない人は飛ばしてくれ~。
昨日の国会答弁、バカか~?民主党の無名議員。
総理にSMAP騒動、質問するなんて・・・。低俗にも程がある。
総理も総理、事前に一蹴すれば済むだけのこと。
国会の質の悪さ、両党で証明しているようなもの。
SMAPなんて、政治にとってどうでもいい事だよ。
SMAPは9月末でどうせ解散。
本当に人気があるかどうか、疑わしい。

東証、寄り前気配、そこそこ買い物で三菱UFJ(8306)、20円高、みずほFG(8411)、4円高。
それが、共に安寄り。
いやらしいヤリ口、どうにも質が悪い。
寄り前気配上で、実際の寄り下の本日のようなケース、殆どダメとみるべき。
見せ板も多々ある。
個人の見せ板、異常にヤンヤンうるさく言うくせに、大口はやりたい放題。
何か変、こりゃ~差別だ。
みずほFG(8411)、寄り後210円買い、570万株あった。
やられても、補充してくると思い気や、やっぱり無理・・・。
昨日と今日で、買い仕掛け4回連続LC。
下手にも程がある・・・。
パイオニア(6773)、262あっさり切ってしまい、底が見えなくなってきた。
週足今いちのいちごHD(2337)、このところ強かったが、やっぱりダメ。
昨日詰まってたラオックス(8202)、2日止められた186抜け狙うもダメ。
指数が16665切ってしまったから、ちょっと厳しい。
ソニー(6758)、ソフトバンク(9984)、この両銘柄の下げも厳しい。
あららら次の節16592、これも切ってしまった~。
大引け切るようなら、もう一段安あるかも。
しかし今回の下げは、怖さ全く無い。
この市場心理が、整理を長引かせる。
怖い~、という局面あらば、本格出動だ。
それまでは売りで小遣い稼ぐ。
イオン(8267)、前場1500円回25万もあったのに、あっさりやられちまった~。
空売り正解。
塩野義製薬(4507)、コイツも一度担がれたが、4965切ってくるようだと、もう一段下げ期待出来そう。
ヘチゲロ系もさくらインターネット(3778)頑張ってるが、あとは無理でしょう。
ちょっと物色対象、横に広がり過ぎて、上ヒゲ出す銘柄多々見られる。
上ヒゲはダメ。

今朝は寒かったね~。
愛犬尚子・フランソワーズ・ヴィヴィアンが、私の布団の中に入ってきたよ。
可愛いでちゅ~。
最近歳のせいか、今いち元気無く、認知症も始まり、おしっこの始末大変。
それでも、可愛いでちゅ~。
ちょっと命の不安感じる、とても心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿