THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 中洲の女1

2016年1月15日金曜日

中洲の女1

福岡県博多の中洲、九州きっての歓楽街。
人は九州のハンブルグと呼んでいる。(う~~ん、俺が言ってるだけかも)
その街のキャバ嬢、口説き落とし、ベッドの上で泣かすた男がいる。
ここ笑うとこですよ・・・。
中洲の女を泣かすた男、誰とは言わないが、一門で一番遊んでる男。
やっぱり言えないわ~本人の名誉の為に。
その20歳と言っていた彼女と、北海道にスノボ旅行に行く約束したそうな。
ここで又1つ笑える事実発覚。
仮に泣かすた男をG君としておこう。
G君、飛行機の予約の為、彼女に氏名年齢問うと、23歳と答えたそうな。
可愛いじゃん・・・、女の嘘は可愛いものよ。
ここで復習です。
「女性は嘘をついて良い権利を所有している生物」
これをしっかり理解してないと、ダメですよ~。
女性のささやかな嘘、本気で怒って暴くような行為するようでは、男がすたる。
女性はただ権利行使してるだけなのです。
解りましたね~?そこのもてない君達~?
そういう事を理解してないから、もてないんです。
中洲の彼女、このG君との約束、履行するのか否か?
今回はキャンセル無いとみる。
根拠無し、なんとなくね。
あらら~、くだらない事書いてたら、後場寄っちゃったよ。
SMAP書けねぇじゃねぇか~。
どうでも良いか~元々嫌いだから・・・。
中居以下4人は、出るも地獄残るも地獄、終わったね。

東証、アメ良い戻り見せるも、東証戻り鈍く、強さ全く感じない。
忘れない内に今日一番記したい事、やる。
シャープ(6753)、鴻海、買収額5000億から7000億に増額も。
本日にも提示か?
なぁんてニュースまことしやかに流れている。
楽天証券のMS、シャープ(6753)ニュース欄参照。
水面下でそんな具体的な話あれば、昨日の新安値108円、どうやって説明するの?
この国にはバカしかいないのか。
7000億でTOBかければ411円だよ~。
411円の価値ある企業が、120円じゃ~説明つかないでしょう?
この鴻海、2012年だったか2013年、確か570円で第三者割当決めといて、流した事ある。
そんな前科もんのいい加減な話を、真に受けて報道してるアホメディア、いい加減にせぇよ。
今回も、発表して流し、だってあるからね。
今回の下げ、いろいろな事を考えさせられる。
テクニカルでは、N225、2段下げで17523。
2段3段同時なら、15581~14993。
これが下値の目途。
チャイナショック時の値幅で判断すると16140、なぁんて感じかな~。
3段下げというのは、滅多にないから、そこまでは下げないと思うが。
長くなるから一旦入稿するが、まだまだ続くよ、ヒマなので。

0 件のコメント:

コメントを投稿