THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 半値八掛け・・・

2016年1月13日水曜日

半値八掛け・・・

全くヒデェ事をするわ~。
3歳の女の子の顔に、やけどする程の熱湯浴びせ、死なせるとは・・・。
22歳の母親と、その内縁の24歳の男、鬼、悪魔だね。
虐待は日常だったようだ。
あまりにも哀れで心が痛い。
何でこんな輩が出てきちゃうのか?
弱い者イジメはダメ。
教育でそれを徹底的に教えねばダメ。
人は美学で生きねばね~・・・。

東証、なぜか驚異の戻り。
騰落も昨日60切り、そろそろの感じもあった。
2段下げの下のTP17515円。
結果論だが、そこから下はオーバーシュートだったのね~?
昨日、実はとても口に出来ないおぞましい仕掛け、やっちまった~。
もしかして俺は千葉県の生まれか?
やっちまった~、即ち八街・・・。
それは冗談として、言えねぇ~言えねぇ~もう言えねぇ~、けど口が軽いのでペラっちゃう。
半値八掛け二割引き、昔から言われてきた兜町の格言。
暴落中の相場、そこまで下げれば一度反発する、という水準。
相手はラオックス(8202)、高値が564円、それの半値八掛け二割引き。
行くよ~難しい計算。
564×0・5×0・8×0・8=180・48
これが安値の目途。
そこで178円付けた後の179円、やっちまった~。
人には言えない仕掛け。
ここで小島よしお君初登場。
そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ。
それにしてもヒデェ仕掛けだわ。
内心、この仕掛け、結構気に入っている。
ちょっとふんぞり返るよ、俺ってもの凄い引き出しの多さ・・・。
凄い凄い、やっぱり俺は凄いんだ~。
あの時も凄かったな~。
東京五輪決定前日の13年9/6(金)、大成建(1801)の403円~405円位のとこ、ぶち込んだのは。
この時も、決まれば20%高、流れても前段売られていたので5%位のLCで済みそうだったので。
いろんな奴誘ったんだけど、誰も乗ってくれなかった・・・。
見事に決まったね~うっしっし。
自慢話はこのくらいにして、昨日まで持ち越してた売り玉は全て降ろされました。
少し利益は飛んだが、まぁ良いか~。
恐れ入谷の鬼子母神相場は、さくらインターネット(3778)とインフォテリア(3853)。
本日空売りやりにいくも、両方とも売り禁じゃねぇか~。
一発やらせろ~。
表現が汚いね~。
今年は品で決めようと思っていたのに、やっぱり無理。
それにしても、恐るべき板の薄さ。
こんなの上がろうが下がろうが、どうでもいいや。
乱高下激しく、そろそろ終着駅か。
捉まると、売れないS安連チャンもあるから、気をつけてね。
この東証の戻り、前場売買代金1兆2000億くらいでは、自律反発の域出ない。
又、売り場探しか~?

0 件のコメント:

コメントを投稿