THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 雪

2016年1月18日月曜日

全国的に大雪。
通勤通学の人達、大変そう~。
勤め人は、こんな時に忠誠心問われるから、本当に大変。
業界の管理職、昔なら、始発で出勤する。
さもなくば、日曜日の夜、会社の近くのホテルに泊まるね。
突発事故でもない限り、絶対に遅れないのが業界の管理職。
今でも変わんねぇのか~?

先週末、新年会、お疲れ様でした。
こんな暴落の悪たれ相場中でも、全員妙に明るかった。
そりゃそうだわ~、株鬼流なら、捉まってないはずだから。
幹事の不動14、ご苦労様でした。
たぬき1とツヨシ2が突然参加。
二人ともよう肥えとるわ~。
たぬは、自称人生初のモテ期だそうな。
えぇ~本当かよ~?
ちょっと気になったのが黄龍6。
疲れた顔で、ストレスのかたまりのようだった。
黄龍、あそばにゃ~いけんよ・・・。
仕事は、適当で良いんじゃない?
遊ぶ事が大事、遊んでれば心身共に健康保てる。

東証、涙雨。
16901円、遂に切っちまった~。
まぁ切っちゃったもんは、しゃぁんめぇ~。
アメ、ダウ、ナスはまだだが、SP500が大事なところ、切っちまった。
昨年8月安値1867P、これ切ってくるとは、ちとチビシマかも。
次の節は2014年安値1820。
これだって幾らもない。
日本株は、何のかんの言っても、まだ大丈夫。
大引けで16592切らねば、クラッシュはないだろう。
あれ?もしかしてこれがクラッシュなのかも?
俺は違うと思うが・・・。
本日、マズイと思ったのは、そーせい(4565)、1/12安値9440円、切っちまった。
大引け切ってくるようだと、全体が厳しくなりそう。
さくらインターネット(3778)、コイツは渋太い。
SJI(2315)、どうでもいいけど、コイツも渋太い。
インフォテリア(3853)、プラスだよ~。
一部では、いちごグループH(2337)が一人気を吐いている。
抜けてからの動きが、今いちだけど。
先ほど、本日安値16665円で乖離計算してみた。
10%弱なんだね~。
あれやこれや・・・凄い音、屋根の雪が大量に落ちたのだ。
何だったっけ?忘れちまったよ~。
強気で見て、やるもの無くば、静観で良い。
絶好の仕掛け場は、足が教えてくれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿