THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 中居

2016年1月19日火曜日

中居

何で何で~、SMAP中居、ゴメンなちゃいかよ~・・・。
刀抜いたんだから、意地見せなきゃ~、情けない野郎だ。
育ててくれたおばちゃんに対しての、義理はどうするの?
芸なし軽薄野郎に、何言っても無駄だが、一言、格好悪~っ。

東証、一瞬良い戻り見せるも、中国のGDP速報値で、続落。
ソフトバンク(9984)、遂に5000円割れだわ~。
13年6月以降初めて、厳しいね~。
たった一つだけ救いは、信用買い残の変化。
買い残下げに比し、案外増えてない。
ラオックス(8202)、戻り鈍くて、本日又売られてるが、
日証金ベースでの昨日の速報、買い残1000万株近く減っていた。
コイツは高値時の買い残3400万株、それがピークでは9000万株超に増加。
下げ過程で、買い残が大きく増えるのはダメ。
特に弱いのは、メガバンク三行。
どうにもなんないね・・・。
しかし、チュッチュだと、大体安値届いている。
恐れ入ったのはそーせい(4565)、昨日ザラ場節切りも、引けでは回復。
本日、規制解除で上伸。
コイツが終わっちまうと、新興は全滅とみる。
さくらインターネット(3778)、インフォテリア(3853)、ラクーン(3031)は続落。
フィスコ(3807)、SJI(2315)、何で上がったか解らない、この二つのオモチャも弱い。
買いでは、なかなか喰わせてくれない。
やりたい足も見当たらず、どうにもつまらない地合。
下げるなら、ガツーンとぶっ下げてくれ~。
やるものないので、風の中、お出かけ勧める。

ヒマなので、新番組の講評をギガ12の奥さんの為に記す。
家族のカタチ・・・日テレ、主演が香取慎吾なので、耐えられそうもなく、観ずにLC。
私を離さないで・・・綾瀬はるか主演、これはダメだわ~暗すぎて。
何でこんな番組作るのか、理解出来ない、一回でLC。
ダメな私を愛してください・・・深キョン主演、バカ女良い味出して演じている、50点だが、もう一度観る。
ナオミとカナコ・・・広末と内田有紀、コイツはなかなか、今回一番か~?
ただこれも暗いな~。
堀北真希の刑事もの、観ずにLC。
長瀬智也の医者もの、まぁまぁか~、35点。
NHK大河ドラマ、真田丸はまぁまぁでちゅ~。
他になにかあるか~?
気づいたら、又書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿