THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 三婆婆隊

2015年11月5日木曜日

三婆婆隊

あぁ~忙しい忙しい、売ったり買ったりバタバタしています。
クソ西室ジィ率いる日本郵政、三婆婆隊、買い仕掛け。
古河電気工業(5801)も、やっちまったわ~。
空売りはタカタ(7312)と東京電力(9501)、ケジメの無い商い。
こりゃダメだわ・・・。
両建てなんてやってたら、大きくは取れない。
三婆婆隊、ちょっと気持ち悪いが、信用で一発やらせろ~と問えば、
はいどうぞ、と答えた。
気付くのが遅かったわ~。
日経新聞、朝見過ごし、信用解禁気付いたのはランチタイム。
それじゃダメじゃん・・・。
ヤリたくないけど、仕方なしにやっちょるのよ。
三婆婆、中身今いちだが、お祭りなんで参加してるだけよ。
相場は中身関係ない時もある。
強いから逆らわず、付いてるだけ。
他のヤツはダメだわ~。
出来高が全く膨らまない。

腐りかけの土建屋、なかなか良い戻り。
しかし、足はぶち壊れだから、続かないだろう。
渋太いのがラオックス(8202)、コイツもしつこい婆婆だね~。
あらら~ダメヤマダ(9831)、増配で買い物だわ~。
空売りしなくて良かったわ~。
どんな地合でも、喰いながらいかんとね~。
みずほFG(8411)、この足も気に要んね~。
行けるもんなら行ってみろ~。
野村(8604)、まだコイツの方が良い。
ソフトバンク(9984)、良くここまで戻ったよ。
チュッチュで6958はいっぱいいっぱいだった。
トヨタ(7203)、ちょっと押し深いな~これも・・・。
10/26高値7668、これもチュッチュでいっぱいいっぱいの水準。
真ん中系は、いずれも大した足ではない。

業務連絡
マンタ13、漢字名、萬太13、了解しました。
イチゴ14、摩弥14に改名、了解しました。
オニヘイ15、メガミはおかしくないかい?
本免までオニヘイでいこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿