THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 国策

2015年11月27日金曜日

国策

借株してカラ売って、何が悪いの?
昨日の報道観る限り、村上世彰の相場操縦の件、どうにも納得いかない。
下までカラ売るという行為、結構リスキーだよ。
これはきっかけで、他に何かまだやってる可能性あるね。
村上は、下品でどうにも好きになれない。

本日は風が強いです。
天気が良いので、布団干したいが、ダメだわ~。
東証、ダメだわ~。
トヨタ(7203)、この足で伸びないんですか~?
野村(8604)、とっても出来落ち。
ザラ場750円突っかけた時、750円買いわずか15万株。
これはショボイ。
富士通(6702)、威勢良く高寄りしたが、コイツも売り板ショボ過ぎる。
640円ヤリ、前場15万株、只今87000株。
発行株数20億のスーパーAクラスの板にしては、薄過ぎ。
薄いのはゴムだけでたくさんだよ・・・。
保土谷(4112)、前場だけで出来高何と5000万株。
1995年以降、月間出来高で最高が8500万株。
本日前場の出来高の凄まじさがわかる。
売り板も半端じゃない。
229円付けた時、234円ヤリが25万株、40円ヤリは40万株あった。
発行株数8000万株のヘチゲロですよ~。
一度おとなしくなっても、この出来高いずれ効いてくるとみる。
LEDでちょっぴり人気化した岩崎電気(6924)、材料はとても面白いんだが、売り物があまりに薄い。
これじゃダメだ。
国策は買いというから、コイツもいずれ相場出すとみる。
どこかに大量に買わせたいね~。
だらしないのはNEC(6701)、417抜けてこのザマですか~?
情けない情けない。
パイオニア(6773)、アンタはどうにも解らないおばちゃんだね~。
クセが悪いにも程がある。
もう遊んであげないよ~。
総じて真ん中の足が悪く、その日暮らしで対応勧める。
野村(8604)の弱さがとても気になる。

今週もお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿