THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: パリ

2015年11月16日月曜日

パリ

血に染まった花の都パリ、いまわしい事件だ。
何でこんな悲しい事が起こるのか・・・。
亡くなられた人のご冥福、心よりお祈り申し上げます。

あらら~何だかな~も亡くなっちゃった。
阿藤快(69歳)、しばらく見ないと思ったら、病気だったんですね~。
なかなか味のある役者だった。
確か小田原の出身だったな~。
小田原といえば小田原競輪、駅から歩いて行ける距離。
ガラの悪さは天下一品。
2度と行きたくない。

東証、アメ安で、テロ事件で安寄りも、底堅い。
下に行くとどこからともなく買い物入ってくる地合。
みずほFG(8411)、このクソ足ひっくり返してきそう。
11/11高値259・3円、すぐだわ。
ケネディクス(4321)も頑張ってる。
くたばらないのがパイオニア(6773)、渋太いね~。
本日で3日連続陽線ケツ上げ。
ここから上はそう簡単に行けるとは思わないが・・・。
出来高次第だね~。
コロブラ(3668)も強い。
出来高が落ちない。
コイツ休んでも上に行きそうな感じ。
貸借だから、ちょっとマークしとこう~。
郵政三婆婆隊、日本郵政(6178)残して、陥落か~?
本日も合宿中で、あまり書けない。

0 件のコメント:

コメントを投稿