THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ギャンブル

2015年11月4日水曜日

ギャンブル

何の魅力も感じない郵政三社上場。
とりあえず順調か~?
セオリー通り、最後に寄ったかんぽ生命(7181)が強い。
3000円買い3200円ヤリ、ちょっぴり頂きました。
日本郵政(6178)は、1639~40仕掛け、つかまってます。
この親子上場、外人に理解されない感じ。
期待は公的とN225採用時のETFの買い。
ここから10%上あると思うが、魅力は無い。

ゾッとする光景、かつてあれほどいた若者がいない。
いるのは馬鹿者と老人ばかり。
この国、どうなってしまうのか?
昨日行った川口オートレース場のお話。
オートバイといえば、若者でしょう?
客無視、選手ばかり可愛がってきた報いだね。
何で若者レース場に来ないんですか~?
汚いおじさん、クサイおじさん、嫌なんですか~?
若者よ大志を抱け、そしてギャンブルやれ~。
レース場、競馬場、パチンコ店、楽しいよ~。
麻雀も楽しいよ~。
ギャンブルから学ぶ事多い。
喜びも悲しみも、ギャンブルから。
楽しむ範囲でね。
人生賭けちゃダメだよ。

東証、指数450円高も、土建屋が弱い。
決算は極めて良いのだが、株価はそれ織り込んでいるようだ。
ラオックス(8202)、遂にくたばったかも・・・。
押し深く、一相場完全に終わった。
押し目買い、やっちゃダメだよ。
東京電力(9501)、これ又、本日の反発に乗れない。
コイツもしばしダメそうな足。
強いのは、ちょっと嫌いなソフトバンク(9984)。
そして期待の日立製作所(6501)。
しかし強いといっても指数の上げからすれば、大した事は無い。
出来高伴って強いのは、国際石油開発帝石(1605)、セブン&アイH(3382)、この辺りだな~。
毎日毎日しつこいほど報道されてる杭打ちデータ偽装、旭化成建材3000件やった内、300件程偽装。
この事件もどう落とし前つけるのか、ちょっと見もの。
恐るべき下げはレーティングで格下げの沖電気工業(6703)、どうしちまったんだい~?
売り方とてつもなく強く、反発の兆し見えない。

今日もいい天気、山に行きたいな~・・・。
温泉と紅葉求めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿