THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 感謝祭

2015年11月13日金曜日

感謝祭

三クズ会談。
民主党前原、細野、維新江田、それぞれの党解党し合流模索。
クズが何人集まろうとも、クズはクズ。
お前ら3人、リビングで寝てろ~。
これが本当のサンクスギビングならぬサンクズリビング。
色男ぶってる、ちっとも色男でないモナ細野、コイツはただの権力亡者。
江田は、誰にでもさせちゃう、これ又権力亡者。
自分が一番利口だと思っている、嫌な男。
一番ダメなのは、やっぱり前原誠司。
ライブドア偽メール事件、当時前原が民主党の代表。
裏とらず、若手の永田寿康に質問させ、その後自殺にまで追い込んだ張本人。
彼の葬儀にも参列していない。
仁義もヘチマも無い、ただの合理主義男。
前原はダメ、コイツだけはダメ。
その時、前原を止めなかった小沢一郎、渡部恒三、コイツ等もクズ。
誰が考えても、裏献金送金するはず無いでしょう。

東証、郵政祭ですか~?
日本郵政(6178)、寄り付きLC。
そこから陽線ポイント再仕掛け。
1878抜け、やらされました。
ず~っとホールドで良いじゃん・・・。
そうはいかないのです。
上なら買い、下なら降り。
これ相場の王道、原理原則、逆らってはダメなのです。
郵政の強さ見て、かんぽ(7181)、ゆうちょ(7182)、お友達銘柄なんちゅうクソ論理で、
仕掛けてはダメでちゅよ~。
お~っ、引け前強い強い、良いね良いね~。

ケネディクス(4321)も強い強い。
しかし、10時半以降の出来落ち気になる。
510円に突っかけた時、508円買い60万株も出しちゃ~ダメでしょう?
気に入らね~。
後場休みとみる。
東芝(6502)、米子会社ウエスチングハウスの単体決算で1600億の減損損失を計上。
原子力事業に暗雲か。
そんな材料で9/29安値291・9更新。
しばらくダメかもな~。
続かないとみていたコロブラ(3665)、出来高伴って上伸。
コイツは足良くないんで、この辺り戻りいっぱいだろう。
みずほFG(8411)、ちょっと上丸か~?
全く興味の無いトヨタ(7203)、コイツも上丸。
野村(8604)、コイツも丸い。
日立製作所(6501)、コイツも丸くなりそう。
決算見通し10億下振れのラオックス(8202)、期待値が大きかっただけに厳しい下げ。
コイツももうやりたくない。
昨日良い戻りみせたパイオニア(6773)、とてもやる気にならない形。
ちょっと頑張ってるのは、東レ(3402)ですか~。
この人も地味ですね~・・・。

今週もお疲れさまでした。
来週の合宿組は、気をつけて来てください。
しごきます。

追伸
あちこちから、役者に転向?のヤングちゃんの動向知りたがるTelあり。
・・・どんな役者になりたいんですかね~?
それはお答え出来ません、本人に聞いてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿