THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: アニキ

2015年11月17日火曜日

アニキ

昨日、引け後、アニキ分N氏の息子からTel。
嫌~な予感、やっぱり当たっちゃった~。
馬場の天才ビジネスマン死す。
聞いた瞬間、涙止まらなかった。
出会いから40数年、常に大きな心で愛してくれた。
良き理解者、良き相談相手でもあった。
我が人生に深く深く関わってきた、大切な人、又1人旅立っちまった。
悲しい、ちょっと言葉にならない・・・。
アニキいろいろ有難うございました。
アニキ・・・アニキって言えば新宿。
ノーパンしゃぶしゃぶ「楼蘭」、良く行ったね~。
楽しかったなぁ~。
ご冥福、心よりお祈り致します。
アニキ、俺呼ばないでよ。
俺はまだ行かんよ、やる事がたくさん残ってるんで。
今週は、アニキ偲んで喪に服します。
法事でバタバタするので、今週は講習休みです。
日記も今週いっぱい、休みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿