THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 合言葉

2015年11月12日木曜日

合言葉

性犯罪、それはいかんぜよ~。
マグマのようにドロドロと溜に溜まった、薄汚い性欲。
それ断ち切る方法、抑制する方法、いくらでもあるのだ。
エロバカ親父どもに告ぐ、錦糸町のMレモンに行け~。
君の希望する事、何でもさせてくれるだろう。
勿論お金次第だが。
盗撮だとか、パンツ泥棒だとか、側溝潜りとか、マンション床破りとか、
みっともない事してんじゃねぇよ~。
大学教授の女学生に対する、薄汚い行為も、最近良く耳にする。
プライドっちゅうもんが無いのかね~?
Mレモンでで若い受付のアニキに、「今月の合言葉は?」と問われたら、
「今日も元気でモッコリ」と答えなさい。
すると2000円引いてくれるそうだ。
いい大人が、真面目な顔で「・・・モッコリ」なんて、微笑ましくて笑えるね。
ネタ元は・・・言えません。
でもバレバレです。

パンツのアニキ高木復興モッコリ大臣、国会で良く平気で答弁出来るね~。
コイツ、プライドの欠片も無いクソ野郎だ。
大臣に任命し、いまだ解任出来ない安倍政権、政界の「覇者の驕り」かも。
自民凋落の日近し。
何事も驕りはダメなんだよ・・・。

東証、何だか元気がない。
しっかりモッコリせんか~い。
役者もいない。
東レ(3402)、大節抜けるも、やっぱりダメですか~?
ダメ元で参戦する事も大事。
Aクラスの大節抜け、参戦がトレーダーの義務。
LCは税金だと思えば良いのです。
悪い決算の洗礼、アイフル(8515)と、りそな(8308)受けている。
厳しいね~悪いものには・・・。
このりそなの決算見たら、メガバンク手出し難い。
みずほFG(8411)なんざぁ、260円ヤリ850万株、昨日は950万株、好感もてる数量。
この辺りの感覚が微妙だ。
郵政三婆婆隊、売買代金から見ると、日本郵政(6178)か~?
やりたくなくても、買わされちゃう。
本日異常に強いのが、昨日決算発表したコロブラ(3668)、
そんなに驚くような数字ではないが、市場評価している。
続くのか~?
大好きな東亜建設工業(1885)、出来高伴って高値ツラ。
コイツの上方修正は、なかなかです。
ここまでくると、やる気起こらないが・・・。
あと臭いのは何だ~?
ヴィヴィアンの屁です。
ソファーの下で又こきやがった~臭っ。

0 件のコメント:

コメントを投稿