THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: どおくまん、嗚呼!!花の応援団、役者やのう

2015年11月11日水曜日

どおくまん、嗚呼!!花の応援団、役者やのう

2002年入門当時、スラッとしたなかなかの好青年、体重58キロ、その名はツヨシ君。
それから10余年、今や5割増の85キロ、簡単に言えばデブ。
根がグータラなんで、動くのが大嫌い。
しかし、その醜い身体に耐え切れず、減量決意。
ライザップに行くそうな・・・。
「あんな訳のわからんインチキ臭い所に大枚はたくなら、若い美人のトレーナー
探した方が良いんじゃない?
さすれば、必ず行くだろうから。
探せば必ずいるよ・・・吉田沙保里似のいい娘がね。」
ライザップ、グータラには続かない。
グータラは、おネェちゃんなら続く。
ツヨちゃんそうせいや~。
辛い事、無理してやる事ない。

口にするのも汚らわしい、パンティー高木復興大臣、国会答弁に立つ。
レベル低すぎて、何とかならんのかいの~。
あんなアホゲスが大臣なんて・・・。
パンティー高木は国家国民の恥。
教育界でも又々ハレンチ事件勃発。
50代の東京芸術大学教授、芸大の教授だよ。
寝ている女子学生の胸をもむ。
言葉につまるね~。
品格というものが無いのか、この野郎には?
その一方で54歳の小学校の教諭、盗撮事件に絡む、建造物侵入容疑で逮捕。
自らが勤務する小学校の体育館地下倉庫に、女子児童の着替えを盗撮する目的で侵入。
4年程前からやってたらしい。
いい歳こいたおっちゃんが、何をやってんだか~?
クソオヤジども、いい加減にせぇよ~。

ヤング7ちゃん、トレーダーの合間に、役者を志すそうな。
どんな悲しい事に遭遇したのか解らないが、それはよしなさい。
薬痴寺先輩出しちゃうぞ~。
「役者やのう~」

東証、郵政三婆婆隊、オノレ等「役者やのう~。」
切り返しが早過ぎるよ。
何とかしがみついたが、玉数入ってない。
日本経済の、アベノミクスの命運握る郵政三婆婆隊、頑張ってよ。
株鬼おじちゃんも応援しとるけんの・・・。
他のはどうだ~?
あらら、久々にケネディクス(4321)が暴れとるね。
おヌシもあのダメ足から、突然切り返してくるとは、「役者やのう~。」
他に役者はおらんのか~?
おったわおったわ・・・カナダの生まれか~?
解らない人は置いて行きます。
小野薬品工業(4528)、小野の小町、上場来高値抜けてきたわ~。
PDI、新型抗癌剤、役者なんだろうな~。
役者になり損ねたのが、東レ(3402)、もうチョイで上場来高値も、抜けんわ~。
抜けたら行くぞ~、LC覚悟でね。
脱落はパイオニア(6773)、この下げは頂けない。
313切ってはダメでしょう。
307まで切っては、終わりでしょう。
空飛ぶ重工、三菱重工業(7011)、出来高高水準も被りもんですか~。
国産ジェットMRJ初飛行成功。
これは良いことです。
ざっくりTP測ると690円位、まだちょっぴり上ある。
買い残もこのクラスで2500万だから、無いと同じ。
昨日入れちまったパナソニック(6752)、コイツはLCじゃ~。
その他、好決算連発の土建屋、なかなか強いわ~。
このセクター、売りはダメなのかも。

追伸
OIJ,お主も役者やのう。
ディーリングルームのシーリングライトの笠、突然落下。
仕掛けたな~?
俺の頭をかすめたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿