THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 48歳

2015年11月6日金曜日

48歳

野球賭博、JR東日本社員112名が参加。
高校野球の優勝チームを当てるゲーム。
1口500円だから、可愛いもんじゃない?
掛け金は1人当り2000円程度。
こんなのを賭博というのかね~?
メディア大騒ぎしちゃって、嫌な国になってきた。

東証、郵政三婆婆隊、本日は一服。
一番人気のかんぽ生命(7181)、本日寄り気配出たのはいただけない。
三婆婆隊、女性に例えるなら、48歳処女なぁんて感じ。
何とも難しい歳だね~・・・。
今後どうなるのか?
予測しても無駄だが、予測する.
なんじゃそりゃ~。
しばし休んで再度上昇とみる。
せっかく呼び込んだ素人の資金、ちょっぴり儲けさせて、賭博場に本格参入させる。
これが作戦だろう。
このまま誰かのナニのように萎んじゃえば、全く意味無い。
政府何としても上にもっていくとみる。
中身も将来性も無いよ~。
なんてったって48歳だから・・・。
上にくればLCライン決めて買うだけ。

他のがダメだわ~。
出来高全く膨らまず、面白くも何ともない。
元気なのはジャマダ電機(9831)、増配が効いてる。
やりたくないやりたくないと思ってるうちに、ドンドン上に行かれちまう。
まぁいいか~。
好決算発表のトヨタ(7203)、業績織り込み済とみえて、上に行かない。
悪かったのはミツミ電機(6767)、赤字転落で無配。
ここまで悪いとはね~。
悪くても上にきてるのがサンケン電気(6707)。
この下方修正で、悪材料出尽くしとみたのか~?
あららら~、売り持ちしてたタカタ(7312)、切り返すね~。
ラオックス(8202)、このおばちゃんもなかなか元気だわ~。
パイオニア(6773)、ちょっと人気離散気味だが、313切らないので、まだ息してる。
古河電気工業(5801)も渋太いね~。
凛として押さない。
もう1つ悪かったのは三菱商事(8058)、税引き利益、伊藤忠(8001)に抜かれちまった。
ちょっと信じられない。
商社で忠がトップとはね~?

今週もお疲れさまでした。
いい天気でしたね~。
こんな日が続くと良いのですが・・・。
相場と同じで、そうはいかんぜよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿