THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 講評

2015年11月25日水曜日

講評

東証、ちょっと調整に入るかも。
みずほFG(8411)、三井住友FG(8316)、野村(8604)、まずい形。
指標銘柄総じて弱い。
トヨタ(7203)、コイツは頑張ってる。
寄り後威勢の良かった日本郵政(6178)、高値まで15円と迫るも陥落。
東京電力(9501)、ダメだと思い気や、反騰。
よくわかりません。
シャープ(6753)、昨日S高寸前まで急騰。
大引け、長い上ヒゲ出し終わる。
完全に踏み入った形。
みずほと三菱UFJ、債権放棄の話出ているが、そんな簡単にはいかない。
株主責任も必ず問われる。
コイツは少ない玉で遊んでるのが無難。
本気でやっちゃダメ。
あとは何ずら~?
パイオニア(6773)、たちの悪い女だね~コイツは・・・。
取り扱い難しく、どうでもいいか~。
寄り後、ちょっぴり頑張った北陸電気工業(6989)、どこまで行っても役不足。
続きそうな感じ全くしない。
昨日高値更新のアルプス電気(6770)、もう終わりですか~?

ガン免疫薬PD-1で人気の小野薬品工業(4528)、本日も上場来高値更新。
どこまで行くのかね~?
2020年にはこの薬、全世界で2兆円規模になるとか。
本当かね~?
薬は良いね~永遠の成長株として。
全体に調整入りしそうなので、CP100勧める。
ちょっぴり流れが変わってきた。

ギガ林12の奥さんのリクエストに答えます。
TV番組、総ぶった斬り。
偽装の夫婦・・・天海祐希
 訳の解らない無理な脚本、馬鹿馬鹿しく1回でLC、25点。
結婚式の前日に・・・TBS、香里奈
 初回15分でLC、暗くて観る気になれず、5点。
サイレーン・・・フジ、木村文乃
 女デカもの、それだけでLC,女デカものはアンフェアーだけで充分。
 観てないので無評価。
坊主に惚れた・・・石原さとみ
 あまりの馬鹿馬鹿しさに10分でLC、さとみちゃん可愛いので25点。
遺産争続・・・ばばぁどもがうるさくて、面白いが辛い。
 コイツは継続中、40点。
相棒・・・警察内部者の犯行、こんな禁じ手、何の疑問ももたずに繰り 返すアホ脚本家製作者。
 ワンパターンで、5点、水谷の野郎、気取りやがって、気に入んねぇ~。
釣りバカ・・・西田をすーさん、アイデアは面白いが、何だかな~。
 ミチコちゃん役の女優さん、とても美しいので50点。
アラフォーのなんとか・・・篠原涼子
 これほど馬鹿馬鹿しいドラマも稀。
 涼子ちゃん可愛いけど、内容ひどすぎ、10点。
下町ロケット・・・阿部寛の存在感すばらしい。
 お笑いタレント多々起用してるのが腹立つが、観ていて面白い。
 今回はこれがNo1、80点。
無痛・・・西島秀俊
 興味無く、一度も観てない。
サイレント・ベイビー・・・NHK、黒木メイサ
 全く何も感じない、面白くも何ともない、一回でLC、10点。
朝ドラ、あさが来た・・・NHK
 前回のまれに比し数段良い。
 期待してなかっただけに、得した気分。
 亭主役の玉木宏、男の色気あって良いね~。
 寺島しのぶ、白鳥こと近藤正臣、いい味出してる。85点。
花燃ゆ・・・NHK、井上真央
 真央ちゃん頑張ってる、真央ちゃんと大沢たかお、同居している脚本 がめっちゃ気に入らないが、
 ドラマとしては悪くない、70点。
やっぱり一番楽しいのは、ドクターXの再放送。

あらら~、前場頑張ってた三菱UFJ(8306)、801・5切っちまった~。
それじゃダメじゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿