THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 若僧

2014年8月8日金曜日

若僧

久しぶりにBBBHから、同期天才若僧の懐かしい名前聞いた。
何年か前、彼に「鼓童」招待され、BBBHと熱愛中の彼女、私と鬼社長、5人で行った。
その時の彼女の名前、BBBH、全く覚えてないと言う。
行った事さえも・・・。
若僧、連絡待ってるよ~。
そうそう、BBBHは、別れた前妻の名前も覚えてないそうだ。
後ろ、全く振り向かない、ある意味凄い男、前前前の凄い男。
良く言えば前向き、悪く言えば何本かのネジ、取れている。
いいな~ツヨちゃんは、過ぎちまった事、全て忘れられて。
自分の名前は、覚えてんだろうな~?
私には、理解不能な宇宙人。
でも愛してるからね。

またしても、低俗な事件勃発。
男性医、精神鑑定で、30代の被告人女性、全裸にして検査。
「全裸検査は、鑑定に必要だった。女性も動意した。」などとコメント。
単純に理解に苦しむ。
事実だけ考えれば、この医者、品性のかけらも無い、最低のクソ野郎。
医者の権威、著しく貶めている。
信じられない。

東証、下げたがっていたところに、イラク情勢緊迫の悪材料。
材料なんて、あまり関係ない。
相場が、足が、下げたがっていたのだ。
携帯三社、これはダメ。
SIMロック解除、ようやく義務付け、価格競争時代突入。
価格破壊の旗手だったSB孫さん、三社独占に味しめ、いつの間にやら庶民の敵。
ネット接続で、まっこうから東京電力(9501)に喧嘩売り、ヤフーBBでNTTと戦っていた時、とても格好良かった。
今や、単なる商売人、そして相場師。
何だかな~・・・。
車も将来の見通し暗い。
日本自動車工業会、2020年の国内販売見通し、現在より20%減と暗い予測。
この国内市場縮小は、大悪材料。
土建屋、一瞬良い動きするも、PERじゃあまりに買われ過ぎ。
ここいらからじゃ、魅力無し。
最も戦闘的な強気資金入っていたミクシィ(2121)軍団、本当に終わっちまったようだ。
この過激な資金が傷んだのは、市場に大きなマイナス。
本日のKLab(3656)、あの決算数字で買うバカいない。
絶好の売り場提供している。
一方通行銘柄は、嫌だね~。
水素関連も危ない足だし、足でやれるものが無い。
国会も休みだから、政策的な事出てこないし、黒ちゃんのリップサービスと公的の買い支えしか、期待出来ない。
戻っても、結局売られちまう局面。
あ~っ怖いでちゅ~、なぁんて感じる局面ないと、目先の大底付かないかも。

今週もお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿