THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 橋本聖子

2014年8月22日金曜日

橋本聖子

日本全国で猛威ふるう集中豪雨。
これだけは、防ぎようがない。
広島、死者50名超す被害。
亡くなった方のご冥福、こころよりお祈り申し上げます。

一方、真夏の怪談。
元オリンピックオタク、橋下聖子おばさん、49歳。
どうにもならないパワハラ、セクハラ。
高橋大輔、28歳に、強引ブチュー!!
この低俗、低レベル、超お下品。
文春の最新号に載った、そのおぞましき写真二枚、全て物語っている。
「抱擁だけではおさまらず、執拗にキスを迫り、首筋に唇をはわせていました。
周りにも囃し立てられ、上司である団長には逆らえなかったのでしょう。
とうとう観念し、キスを受け入れました。」だとさ。
JOC常務理事件選手強化本部長、日本スケート連盟会長、そして参議委員議員。
その気になっちゃってよ~、49歳のおばさんに迫られたら、怖いでしょう?
こんなのがそんな立場にいるとは、この国どうなっちゃってるの?
聖子、即刻全ての役職、クビにしろ~。
それが、大輔へに対する、セクハラの落とし前じゃ~。

東証、寄り前、アメ高でワ~ッときた感じ。
こんな時や、危ないんだわ~。
解っていながら、野村(8604)、三菱UFJ(8306)、いっちまってLC。
まぁしゃぁんめぇ~。
昨夜、講習中にルビ~14ちゃんの指摘したKLab(3656)、高寄り後上伸。
大したもんだわ~、この足解るとは、将来楽しみ。
アメは、SP500、高値更新。
強いのなんの、恐れいりました。
こちらは、テーマ無く、Aクラスのスター出ず、どうにも盛り上がらない。
地合は、明らかに強い。
空売ってみると、よ~く解る。
そこで一句、「空売って初めて解る強さかな」なぁんてね。
買いっ気強いんだから、逆らってはダメ。
土建屋、さすがにやり過ぎ広がり過ぎで、お休み。
もう私のぼんくら頭では、とうてい理解出来ない水準。
好きにしないや~。
鉄建(1815)、熊谷組(1861)、降りました。
ちょっぴり動き出てきたのは、不人気三井金属鉱業(5706)。
327円、333円、見えてきた。
2000万位出来て、抜けてくるようなら、もっと遊んであげてもいいが・・・。
不人気でティックしない。
相場は、人気も大事。
野村(8604)、コイツの上昇が安心感誘う。
昨日の大陽線、何か意味あるのだろう。

今週もお疲れさまでした。
もう眠くて眠くて、どうにもなりません。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿